人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんということでしょう   

新しくドールに色移り?させてしまいました。完璧に自分の注意不足だったのがなんともorz
この間DDサイズの椅子を買ったわけですが、安いやつなので木にニスが塗ってあります。
なんかボディに付きそうだな~と思いつつも、使うときだけなら大丈夫か♪と考えていました。
それがついつい、椅子に座る姿が可愛いので座らせたままに・・・可愛いならしょうがないか。
なんということでしょう_a0053558_21452879.jpg
日中は部屋もまだ40度とかいっちゃうので良くないですかね?2箇所ほど茶色くorz
服の色移りはすぐ気づいてタオルで拭いたら落ちたんですけど、今回はダメでした。
削ったりすればいいのかな?ただそんなこと怖くてできませんけど。

by gonza-gonza | 2010-09-12 21:50 | ドール関係 | Comments(4)

Commented by そららど at 2010-09-13 18:04 x
携帯からだと全然分からん。むしろ縞パンを強調してるようにしか見えん。

………わざとか!!
Commented by だっどなぎ at 2010-09-13 23:52 x
熱で溶けて付いたならお湯で拭けば落ちるんじゃない?
…想像だけで適当に書いただけだから試して悪化しても責任取らんぞ。フィギュアだったら落とし方分かるけどドールはさっぱり。

モロ過ぎるとズボンにしか見えないからチラリズムな方がイイと思いますっ!!
Commented by おぱ at 2010-09-14 21:00 x
黒のレース以外認めません。
Commented by gonza-gonza at 2010-09-20 18:27
>>ソララドさん
いやいや、色移りしているところをだね(わざとです

>>なぎさん
お湯か・・・やってみる価値はありそうだな。
チラリズムは最高!撮影しててすごい感じた。
>>おぱさん
黒のガーターベルト+金髪がいいです。

<< 本日納車!でした 考え事・・・ >>