人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪お~ちたおちた闇におちた♪   

昨日は放置してたブレイブルーCSをちょこちょこと進めながら、休憩でマビしてました。
そしたら、おぱんどがG9の防衛戦まで進んでるということでお手伝いすることに。
ギルメンもまぁ不思議と集まってきて、集合場所に行くと・・・
♪お~ちたおちた闇におちた♪_a0053558_7484394.jpg
おぱんどが不良になってらっしゃる!
まぁ、実はカルーアンもカオスナイトにしたいなぁと思ってるんですけどね。
しかしカルがなれるのは、そうインフラブラック。えぇあの筋肉ですよ。
人気ありますが、個人的にはカオスナイトです。
アントレできないとわかっていても、羽がついたパラディンになりたかったあの頃に止めてれば・・・

by gonza-gonza | 2010-08-01 07:59 | ゲーム・PC | Comments(2)

Commented by Ashes at 2010-08-02 02:59 x
皆して闇に落ちるつもりかww
一人取り残されるレノ(´・ω・`)
Commented by gonza-gonza at 2010-08-03 00:00
大丈夫、筋肉になる予定は今のところ無い!

<< 仕事の後は○ールだよね!※ビー... どーんぱらぱらぱら >>