人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繁忙期なのかな?   

再就職して4ヶ月が経ち、最近暇な取引先を引き継いだのですが・・・そこがフィーバーしてます。
良いことなのですが、フィーバーしすぎてやってもやっても終わる気がしない。
祖父が今朝亡くなったのですが、ちょっと葬式すら行くことが出来ないくらい忙しい状況です。
営業だからしょうがないか。明日も6時くらいに行くかなぁ。

ashesさんが始めたというので、Twitterを便乗して始めてみました。
他にもブログパーツが対応してたことや、iPhoneでアプリを入れてみたという理由もあります。
普段blogに書く日記は、その時その時感じた事を自宅PCに送ってます。んで腐らせるとw
その作業をTwitterにしただけなので、どーでも良いことばかりつぶやいてます。

さて昨日はおぱんどのG3攻略してきました。面子はおぱんど、ぶ一にゃん、カルーアンの3人。
今回は死んだ時の遠隔蘇生役がいなかったので、ある意味難易度が高いよ。
繁忙期なのかな?_a0053558_23235216.jpg
と思いつつ、ダンジョンに入る前に余裕を見せる2人。
繁忙期なのかな?_a0053558_23251100.jpg
とにかく進む!進む!進む!
今回はエルフがいなかったので、スイッチ部屋は必然的に全駆除。
それでもかなり早くボスにつきました。
繁忙期なのかな?_a0053558_23252735.jpg
ボスの画像はありません。疲れが溜まってたので、短期決戦を挑みました。
カルーアン半神化+ブリューナク。ちなみに2発スピアを打ったら終わってしまいました。
繁忙期なのかな?_a0053558_23261132.jpg
おまけの一枚。トリアナは俺のものだーっ!

by gonza-gonza | 2010-07-26 23:32 | ゲーム・PC | Comments(3)

Commented by Ashes at 2010-07-27 00:31 x
なんて言うか頑張れ!w
>祖父が今朝亡くなった
お悔み申し上げます。

G3ツイッターでやった事を知ったよww
防護壁あるから道中楽勝だったでしょ?
強くなりすぎワロタ\(^o^)/
Commented by おぱ at 2010-07-27 02:54 x
G3ありがとうございました!
カルが頑張り過ぎたおかげでおぱんどが指一本触れないうちにドラゴンをクリアできました!!

・・・なんか釈然としない!
Commented by gonza-gonza at 2010-07-29 23:20
>>ashesさん
防護壁使わなかった。みんな近接なのでスマでごり押しw

>>おぱさん
なんか疲れててサクっっと終わらせてしまいすいませんでした。

<< 白髪じゃないよ お盆休みが待ち遠しい! >>