人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneになりました   

といっても自分の携帯電話ではないんですけどね。仕事用の携帯電話です。
自分のは最近スライドが傾いてきたW51SAです。お気に入りなのでまだ戦って欲しいです。
iPhoneになりました_a0053558_19412340.jpg
最近は仕事に慣れてきたので、一人で外回りするようになったので支給されました。
先月、「そろそろごんざ君の携帯を買おうと思うんだけど、何がいい?」と聞かれたので、
「今ならiPhoneですかね~」「またまた贅沢言っちゃって~」
と冗談だと思ってたやり取りからこうなりました。冗談を言うタイミング間違えた!

なにはともあれ、前職ではプライベートの携帯で営業してたので会社用の携帯はうれしいです。
iPhoneになりました_a0053558_19533471.jpg
とりあえず液晶のシートとカバーを買ってきて土日弄ってみました。
あれ、案外楽しい。むしろ自分のも変えたくなってきた。
とりあえず遊びだけじゃなくて、グーグルカレンダーと同期させてみたりとお試し中。
ただ気になったのはバッテリーの減りが驚くほど早い。電話だらけの営業としては致命的なような。
バッテリー充電できるやつ買っといた方がいいかな。

以前友達に見せてもらった時に、自分でもサブ端末としてiPhoneは買おうと思っていました。
時期的にはイーモバイルの2年縛りが解けてからと考えていたんですけどね。
まさか前の仕事をこんなに早く辞めると思わなくて、今のところ使い道がほとんどないんですよね。
最後はおぱさんの別荘だから、軽く1年使ってないんじゃないの?って感じ。
まだ解約金が28000円くらいなので、解約するのもなぁ。宙ぶらりんのイーモバイル・・・どうしよ。
個人的にはポケットwifiに端末変えたいんだけど、そこら辺の契約ってどうなんだろ。

by gonza-gonza | 2010-07-04 20:10 | 生活・その他 | Comments(0)

<< りんごがとれたよ ありがと~♪ >>