人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに小さいほうも   

昨日治りかけたと喜んで寝たら、朝は痛みで起きました。全然良くなる気配がないんですけど!
いつもの頭痛なら、吐き気も凄いんですがそれがないだけいいかなぁ。
午前中はお休みもらって病院に行き、強めの痛み止め薬もらったら効くのなんの。
ただ薬が切れた瞬間・・・何の解決にもなっていません。何かいい方法はないのだろうか・・・

最近ちさちゃん達は放置気味?と言われれば若干そうなってます。というわけで久々に!
4月発売の服で欲しいのがあったのですが、スカートがなかなか発売されなかったんですよね。
6月になりようやく発売しました。というわけで、久しぶりにちさちゃんオニューのお洋服です!
久しぶりに小さいほうも_a0053558_2216374.jpg
髪の毛もドール用のヘアゴムの色を変えてみました。髪型は変えてませんが。
久しぶりに小さいほうも_a0053558_22264540.jpg
うちのちさちゃんはおとなしめですが、たまには活発な感じもいいよねと思います。
スカートの部分がチャックになっていて、開けることで雰囲気が変わります。
久しぶりに小さいほうも_a0053558_2228687.jpg
久しぶりに小さいほうも_a0053558_22291422.jpg
とまぁ今回買ったのは、4月のアゾンからのDMの着用例そのままです!
そこっ、店員に勧められた服買っちゃう人だろとか言わない。そもそも服買いに行かない(えっ?
・21ボーダースカル キャット タンク ホワイト×ブラック
・21デストロイベア ロンT ブラック
・21サスペンダー プリーツスカート レッドチェック
・23ボーダーニーソックス(ブラックボーダー)
・PN小悪魔ブーツ(ホワイト)
でした。次はひめのさんのやつをそろそろ買いたいなーと思っています。

by gonza-gonza | 2010-06-22 22:45 | ドール関係 | Comments(0)

<< ロロナ先生は長嶋的な教育方針 うずきます >>