人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼ごろ眠くなる   

本日は外回りで行く所が一社だけだったので、空いた時間に電気屋に寄ってみました。
デジカメを見たり触ったりしてたのですが、新しいやつは使いやすいですね。
いろんなメーカーのあるけど、素人感覚的にNikonとかペンタックスみたいにカメラです!がいいのか、ずっと使ってるのがパナソニックのルミックスなので慣れてる方がいいのか悩む。
ただ、散々迷っても撮影するものはドールとぶらりとでかけた時の景色くらいなのですが・・・
カメラを変えてまでドール撮影とか、最高のお〇にーである。
そう思うようになったのも、ブログ以外にもほぼ毎日ドールの写真撮ってるからです。

ライトとか使うよりも、極力自然の光で撮るのが楽ですきです。
となると大体帰宅時間が20時半なので、必然的に朝の出社前に一人撮影会です。
今回はフロントホックのブラ話からヒントを得て撮影してました。
お昼ごろ眠くなる_a0053558_23375224.jpg
ごんざ「それ、もう一個!(ボタン的な意味で」
お昼ごろ眠くなる_a0053558_2338353.jpg
ごんざ「それ、もう一個!(ボタン的な意味で」
澪「・・・それいじょうはだーめ」
とまぁ朝の5時からこのテンションだと昼ぐらいにばてるんですよね。

by gonza-gonza | 2010-06-03 23:46 | ドール関係 | Comments(3)

Commented by Ashes at 2010-06-04 00:48 x
俺はCASIOのEXILIM EX-Z2000っての買ったよ~
説明書よく読まないとデジカメなんてわからないけどな!orz
今度そっち行く時にでも持っていくよ~ヽ(゚∀゚)ノ
Commented by ydmahoraba at 2010-06-04 11:45 x
フォトコンとかあるならそれに応募してみるのも面白いですよ~
後は画像掲示板のドール系のスレにアップしてみては?
更なる深みにはまれますよw

自分は親のNikonのCOOLPIXを借りて使ってますけど、自分用にリコーのCX3を狙ってます
Commented by gonza-gonza at 2010-06-04 23:58
>>ashesさん
今のデジカメって多機能だから、しっかり説明書よまないとw
ぜひうちのドール撮りに来てください。

>>まほさん
今は自分用に撮ってるので、他の人に見て貰うために撮影するとまた違うかもですね。

CX3も見てみたらかっこいいですな!

<< 迷ったときは・・・というわけで... 今日は良い天気 >>