人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いのほかあっさり   

レノビスのG8ラスト(レッドドラゴン退治)に行こうぜ!という話が出てから数ヶ月・・・
どうにか時間を合わせて決行することになり、久しぶりにギルドの面子が揃いました。
思いのほかあっさり_a0053558_20391513.jpg
リオーラが羊ですけど、そこらへんは気にしない方向で。「メー」しか言ってくれない!
結構前から行く予定を立てていたので、PT羽60枚以上用意していました。
だってカルーアンの時を思い出せば・・・これでこころおきなくゾンビプレイできるよ!
思いのほかあっさり_a0053558_20405629.jpg
でもね、なんか
思いのほかあっさり_a0053558_2041942.jpg
余裕で退治できちゃった!
思いのほかあっさり_a0053558_20412486.jpg
ついでなので、サブエルフのG8もクリアしてしまいました。
今日の日記は「地獄の竜退治2連続!」のはずだったんですがね。あっさりしすぎたよ!
みんな強くなったなぁ。

最近、無線LANの調子が悪くなってきました。接続が安定してて4年は使ってるやつです。
自分の所は平気ですが、弟のPCの方が電波弱くなって電波探してるとブルーバックしています。
弟のPCが親機から離れているせいもあるので、遠くまで飛ばせる機器に買いかえることに。
どうせなら高速無線LAMのやつを候補にして、せっかくなので光回線にしてみました。
無線機器はプロパイダが無料でくれるので、とりあえずそれ待ち。ただ1ヵ月後到着・・・
なので1ヶ月だけ親機をレンタル。ただこのレンタル無線機器、飛びが悪くてたまにつながらない。
自分で買ってもいいけど、先に無料でもらえるのを試したいじゃないですか。

試しにスピードを計ってみました。
■前回の環境
ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
測定時刻 2009/12/27 21:34:22
回線種類/線路長/OS:ADSL/-/Windows XP
サービス/ISP:その他光ファイバ/OCN
サーバ1[N] 2.78Mbps
サーバ2[S] 1.32Mbps
下り受信速度: 2.7Mbps(2.78Mbps,347kByte/s)

上り送信速度: 930kbps(933kbps,110kByte/s)

■今回の環境
ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
測定時刻 2010/05/23 20:23:31
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows XP
サービス/ISP:その他光ファイバ/OCN
サーバ1[N] 15.7Mbps
サーバ2[S] 15.3Mbps
下り受信速度: 15Mbps(15.7Mbps,1.96MByte/s)
上り送信速度: 19Mbps(19.7Mbps,2.4MByte/s)
診断コメント: その他光ファイバの下り平均速度は21Mbpsなので、あなたの速度は標準的な速度です。(下位から40%tile)


無線LAN接続でも、ADSLと光回線だとスピードの差って結構出るんですね。
うちだと5倍くらい違います。11gでこれだと11nならもっと上がるのかな?
まぁスピード上がっても安定してくれないと話しになりませんが。今は不安定です。安定しました。
自分だけでもPC、ノート、箱、PSP、PS3と設定しなきゃ・・・とりあえずPCだけ。

by gonza-gonza | 2010-05-23 21:18 | ゲーム・PC | Comments(3)

Commented by Ashes at 2010-05-24 00:01 x
ドラゴン退治手伝ってくれてありがとうヽ(*´Д`*)ノ
もっと地獄を見るのかと思ったら以外にあっさりで吹いたww 弓師なのに弓撃たないでずっと剣で斬ってたよ(゚∀゚)
あぁ、次はウロボロスだ…
Commented by sorarado-kobeya at 2010-05-24 04:38
オレサンカシテネエヨ?
Commented by gonza-gonza at 2010-05-26 06:54
>>ashesさん
楽しかったからよかったね。あっさりすぎたがw
レノ以外にも近接のおぱんどが弓打ったりカオスな戦いでした。

>>ソララドさん
あっ、よく見たらリオーラじゃなくてリオ一ラじゃん!

<< そのころ私は自由人だった 彼女がパジャマに着替えたら >>