人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女がパジャマに着替えたら   

昨日は仕事上がりが17時。んで帰宅したら寝ちゃって、起きたの2時で目が冴えまくりでした。
なので今週分の日誌を書きながら、竜退治の準備もあったので朝までマビノギをプレイ。
誰もいないだろうと思ったら、レノビスがwwwしかもそのまま6時までINしてるとか夜型すぐる。
平日もプレイしてるんですが、レノビスのIN時間と被りようがない。むしろ一眠りしてきたわ!
当ブログの右下にいたココロが、昨日ブログペットから独立してしまいました。
エキサイトは貼れる物に制限あるので、新しいココロが使えない。そんなわけで師匠配置!

ドールのパジャマ欲しいな~って思っていましたが、迷ったら買うがモットーなので買いました。
60cmの衣装は高いです。もちろんピンからキリまであるみたいですが。
漫画・お宅の娘さんで、叶に服を買う回だったと思いますが4万するドールのドレスが出てきます。
あの頃は誇張表現だと思ってたら、そんなこと無かった件。高いのは良い値段です。
高くて良いものもありますが、安くても良いものもあるはずとネットで探していたら、
リトルワンダーワードローブなるサイトを発見。セール品もありお手ごろだったので・・・
彼女がパジャマに着替えたら_a0053558_18575631.jpg
パジャマ買っちゃいました。女の子のダボダボなパジャマっていいよね!着替えたらもちろん・・・
彼女がパジャマに着替えたら_a0053558_190022.jpg
澪「えっ?一緒に寝るの!?」
ちなみに原作はけの字も知らないため、しゃべり方がわからないので自己完結してます。
夜中の2時から起きてたので、ちと昼寝。
彼女がパジャマに着替えたら_a0053558_1941847.jpg
澪「ふふ、おはよう」ごんざ「はい、朝チュンキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!」
とまぁ無駄にテンション上げてみたり。本当にどうしようもない奴だぜ、ごんざってやつは。
彼女がパジャマに着替えたら_a0053558_1993176.jpg
寝癖つけて、寝起きっぽいの再現。休日の昼間を有意義にすごしてしまいました。

by gonza-gonza | 2010-05-22 18:34 | ドール関係 | Comments(4)

Commented by Ashes at 2010-05-23 00:52 x
水曜ならメールくれればINするよー(゚∀゚)

駄目だコイツ、本格的にどうにかしないと…ww
Commented by そららど(携帯) at 2010-05-23 10:34 x
やばい…こいつ目がいっちゃってる…。
早くどうにかしないとと思ったけど、もう手遅れだからどうでもいいや。ラチュ先生が噛みつく事を期待してまふ
Commented by ydmahoraba at 2010-05-23 15:09 x
いやぁ~噂には聞いていたけどドール沼も深いなぁ~
(ねんどろ沼に胸までつかりながら)
Commented by gonza-gonza at 2010-05-23 21:22
>>ashesさん
水曜日って週の真ん中で寝ちゃうんだよね。
レベルあげしたいので、そん時はよろしく。

>>そららどさん
ラチュがペロペロする前に、俺がペロペr

>>まほさん
こういう沼って、ある日突然はいあがれますよね。
ただあがる気なんて毛頭ないですけどねっ!

<< 思いのほかあっさり 自然光の中で♪ >>