人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重なるときは重なるね   

GW明けから、研修がてら別工場にて仕事してました。来週からまた本社です。
新しい環境で疲れが溜まってたのに、平日ゲームしたから仕事中辛かったです。

モンハンフロンティアのクローズドベータやってます。木曜日開始でゴールドに戻りました。
PSPの時は1ミッションで休憩してましたが、画面がでかいので4時間やってもまだいける。
初日はナギさんとまほさん、昨日はナギさんと弟とプレイ。HR6まできました。目標まであと5か・・・
今回のはデータが残らないので、ガチでやる必要はないんですが、ポータブルを80時間プレイでお腹いっぱいなったということは、ガチれば製品版買わなくても飽きるかなと。
ゴールドが12ヶ月分ついて4200円なら、ソフトがついでで買っても良いとはおもいますけどね。
ただ発売日は、トトリのアトリエが出るし、すぐにブレイブルーが出るから・・・

あとはラブプラス+をどうするか。これもまた発売日がトトリとかぶるんですよね。
どうせならDSLLも欲しいし・・・これは保留。
初期のラブプラス?リアルモードのみで遊んでたら、放置気味で電源つけるの怖い・・・

今週はモンハンばっかだったので、夜はマビノギ。錬金術の生産日ですしね!
途中でおぱさんが入ってきて「満員で入れなかったんだけど?」とのこと。
重なるときは重なるね_a0053558_213920.jpg
本当だ・・・どうやら今やってる釣りイベントのせいみたいです。
G12のアップデータ後もそんなに満員になることがなかったので過疎ったかなと思ってた矢先。
接続数だけ稼げる放置イベントは、ふくろうで散々だったというのにww

by gonza-gonza | 2010-05-15 21:13 | ゲーム・PC | Comments(0)

<< 自然光の中で♪ 英雄はまさかコスプレ? >>