人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英雄はまさかコスプレ?   

引き続き、マビノギG12の話でもしましょうか。順調に進み、収集クエとかメンドイのもクリア。
ほぼソロで行けますが、G9辺りから最終前のクエは難度が高くパーティ推奨のものがあります。
もちろん今回も「黄金のリンゴ」というフルパーティ推奨クエがありまして・・・
ネトゲなんだしパーティ募集すればいいじゃん!って話ですが、自分的には難しい問題。
人見知りすぎて、ゲームですら他人が怖い感覚。
でも、そんなこと言ってたら進まないので、いろんな葛藤を乗り越え掲示板で募集。
短時間で経験値が33万も入るクエストなので、5分くらいで揃いました。
英雄はまさかコスプレ?_a0053558_21314697.jpg
クエは案の定、敵が強く、さらに生贄ミッションありだったので、フルパーティでよかったです。
おかげさまで、無事クリアしました。続いてケオ島行かなきゃ行けないクエストでゲートを待ちます。
そして最終章のクエストが始まりました・・・
英雄はまさかコスプレ?_a0053558_21315719.jpg
ファリスの欠片と活性化したブリューナクを使って、
英雄はまさかコスプレ?_a0053558_2132634.jpg
ゲートを開きます。いつでもファリス(現在のログイン画面)に行くことができます。
好きな所へ行けたら便利ですが、活性化しなきゃならんのでコストがかかるから使わないか。
そしてファリスでは待ち構える英雄が。思うんですけど、錬金術&右手が機械って・・・
英雄はまさかコスプレ?_a0053558_21345923.jpg
この英雄、モリアン並みの強さなので、新たな力を授かります。
英雄はまさかコスプレ?_a0053558_2135837.jpg
モリアンのスキル、「イクリプスオブウイングス」「レイジオブウイングス」ゲット!
そしてモリアンとの共闘が始まります。
英雄はまさかコスプレ?_a0053558_21355187.jpg
なかなか固くてダメージが通らないのでブリューナク使っちゃったぜ☆
そんなこんなで無事G12クリアしました!
英雄はまさかコスプレ?_a0053558_2136869.jpg
また伏線を残して終わるんですけどね。お前なにしてるwwwみたいな。
半神化のスキルタイプがネヴァン属性にするのかモリアン属性にするのか選べるようになります。
後はクリア特典として、
英雄はまさかコスプレ?_a0053558_21362086.jpg
装備欄にファリスの宝物を装備できる場所が一つ開放されました。
条件を満たせば最大4つまで装備できるみたい。でもファリスの宝物をゲットするの大変そう。
暇なら一緒にファリスへいきませう。

by gonza-gonza | 2010-05-12 21:52 | ゲーム・PC | Comments(2)

Commented by Ashes at 2010-05-13 01:53 x
流石廃人やる事が違うな!そこに痺れはしないが憧れはするww
Commented by gonza-gonza at 2010-05-15 21:00
ちなみに先週の日曜日に終わらせたんだぜ・・・
午前2時から午後20時くらいのガチっぷりで。

<< 重なるときは重なるね 3 3 めがね~ >>