<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

オッス、ごんざだよ♪→ゴンプラス   

ドールにここまでのめり込んでいなければ、きっとこっちに大ハマリしていたんだろうなぁ。
ゲーム機持って熱海に行ってる姿が容易に想像できますね!
なんの話って?そう、ラブプラスです。ネネさんにぞっこんだったのですが、破局しました。
ラブプラス+で復縁しようかと思いましたが、触れる彼女をとったのです・・・ドールだけど!

Amazonで予約してたのすっかり忘れてて、今日届いていました。
ネネさんだけにしようかと思ってたんですが、愛花を買ってしまったということは3体揃いますね。
a0053558_2243328.jpg
a0053558_22433858.jpg
a0053558_22434245.jpg
a0053558_22434729.jpg
仕事から帰ってきてからの撮影だったので、とりあえずパッケのポーズだけでも。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-08-30 22:46 | おもちゃ

楽しい休日を過ごすと仕事行きたくなくなるでござる   

昨日はashesさんがおぱさんの家に来るというので、自分もお邪魔しました。
モンハン2ndGを進めるというので、弟を連れて行ったらソララドさんもいてギルメンが揃いました。
PSPではなんか肩がこっちゃうので、竜退治はいきましたけど殆ど集会所で酒飲み(オイ
勝手に箱を借りて、ブレイブルーCSの実績解除をもくもくとやってました。
a0053558_2121487.jpg
うちにあるコントローラーだとやりにくいので、試しにこういうの買ってみました。
コントローラー買うよりは安くすみます。使用した感じはそんなに違和感なく使えますね。
そこまでするならPS3版買えば良いじゃないって話ですけどね。アルカナ3はどうしよっかな?
4時位まで起きていたんですが、急に眠くて寝たけど、おぱさん・ashesさんは起きてたみたい。

帰宅後は部屋の掃除とドールいじってました。有意義だね!
服はそこそこ増えたのですが、靴が元からあったやつと黒のハイヒールとサンダルなんですよね。
単体でみると黒の靴は良いのですが、実は持ってる服が明るいのばっかりなのです。
履くと靴が目立ってしまう・・・そこで白いサンダルかシューズあたりを考えてたんですよね。
a0053558_2111256.jpg
ところがどっこい、茶色いブーツを買っていたという。あれぇ?
アゾンの60 7ホールブーツを買いました。DDでも履けるのかなって感じでしたが問題なしでした。
ブーツなら黒いソックスとミニスカートがいいかなと。この服ならやっぱ素足がいい。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-08-29 21:20 | 生活・その他

本能だけで生きちゃって   

今日は先週アフターイベントで買ったもので撮影でも・・・イベント販売のは殆どないですけど。
欲しい水着は変えなかったので、対応のボディはMSD(小さい体)ですがこっちを買いました。
キャミソール&ショーツセットです。澪のしましまと合うかな~って思いまして。
a0053558_23123743.jpg
a0053558_23124818.jpg
ちょっとぱっつんぱっつんになってしまいましたが、ボディが強調されて好きです。
パンツの方がいろ濃いけど、そこそこ合ってるかなぁってw
a0053558_23125319.jpg
あとはリトルワンダーワードローブさんの委託してた、パーカーです。
椅子は2000円くらいだったので買っちゃいました。これは通販です。
他にもバラがついたサンダル?を買ったのですが、黒い服しか合わなさそうなのでレースアップワンピースセットを購入しようか考え中。
a0053558_23125897.jpg
椅子買ったらこんなポーズしかすぐ浮かばなかったです。そう、ごんざはどMだったのです!
[PR]

by gonza-gonza | 2010-08-28 23:38 | ドール関係

ひめのさん祭り   

実はひめのさんをお迎えしてから1年経っちゃったんですよね。
そんな一周年のプレゼントは・・・
a0053558_21111881.jpg
しまぱん3枚セット!!
a0053558_21112253.jpg
青!
a0053558_21112618.jpg
緑!
a0053558_21113129.jpg
赤!
a0053558_21113566.jpg
冗談です。きちんと買ってますよ!
[PR]

by gonza-gonza | 2010-08-27 21:18 | ドール関係

とれたのは多分俺のあたまのネジ   

昨日は疲れてたので21時に寝ていたわけですが、0時に目が覚めてしまったんですよね。
頑張って寝ようと思ってたのですが、結局寝ないでそのまま朝になっちゃたという。
そんなんだったので、行くのどうしようかと思いながらも気分転換に秋葉原へ行ってきました。
アフターのは一点だけ購入して、他は欲しかったやつを数点。戦利品は来週紹介ですかね。

今週は毎度おなじみ「リトルワンダーワードローブ」さんのお洋服です。
DDスモッグブラウス&ロング2WAYスカート(レースピンク)ってやつで一目ぼれして買いました。
a0053558_2050936.jpg
DDは足の脚線が綺麗なのでミニスカートばっか履かせてたのですが、
a0053558_20501426.jpg
ロングスカートもいいよね!カルーアンもそうですがピンクの服すきなんですよ。
a0053558_20501888.jpg
浅瀬や花畑で
a0053558_20502621.jpg
澪「へへ、いっぱい取れちゃった」
ごんざ「おい、スカートの中見えるぞ///」
澪「ばかっ、どこ見てんの///」
って2人で照れあいたい!あーもう死んだほうがいいですね俺。だけど死なん!
a0053558_20503161.jpg
お前の「いっぱい~」のポーズはこっちだろ!とか言ったやつ・・・酒でも飲みに行こうか。
ちなみに撮影してた時間は、朝6時台です。朝っぱらからこんなテンションとかさすがに疲れた。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-08-22 21:01 | ドール関係

この間撮ったもの   

a0053558_4264282.jpg
a0053558_4264768.jpg
a0053558_4265152.jpg

[PR]

by gonza-gonza | 2010-08-22 04:27 | ドール関係

旅行行きたいなぁ   

お盆休みの旅行が楽しすぎたせいか、今週は疲れました。休み取ってまた旅行したくなってきた。
今月に入ってから忙しくて、夜3時まで現場にいて6時出社とか・・・
お盆の前は旅行が楽しみだったのでなんとかなってましたが、今週はねぇ。
8月に入ってから5キロ体重が減りました。なかなか体重減らなかったのにダイエット!
同業が潰れていく中、忙しいくらい仕事あるのは嬉しいですがね。

ドルパ大阪6のアフターイベント、今日だったんですけど仕事だったんですよね。
マリンボーダー水着セットが欲しかったのですが・・・通販は売り切れてました。
まぁDDdy対応なのでうちの澪だとブカブカなんでしょうけど。
とりあえず、明日もアフターイベントとなっているので気分転換に秋葉原行ってこようと思います。
a0053558_20395845.jpg
アナザーセンチュリーかったんですけど、プレイしてると眠くなる。つまり・・・
3が一番良かったと思います。キャラも多かったし、主題歌がBGMなのもわくわくさせるというか。
キャラゲーとして楽しめたのに、今回それが減れば操作しにくいただのロボットゲーという。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-08-21 20:42 | 生活・その他

辛さよりも値段が3倍   

今日のお昼に辛さ3倍チリトマトを食べたので、その勢いでおまけを組み立てました。
それと澪のウイッグがボサボサだったので、ちょっと手入れしたり。なので記念撮影。
a0053558_1524711.jpg
澪「ちっちゃい割には良くできてる。脱皮したザリガニみたいだけど」
a0053558_15241116.jpg
明日から仕事です。なんか無職だった時の勘を取り戻して働きたくないでござる状態。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-08-16 15:30 | ドール関係

現実はすぐそこに   

早いものでお盆休みももう終わりですね。次の長期休暇は年末か。
旅行がとても楽しかったので、気持ちが学生の頃に戻った感じではしゃいでしましました。
職場を思い出そうとすると、働いてたのは実は夢ではないかとさえ思います。
まぁ明日からは現実になります。えぇ、単なる現実逃避ですよ。
a0053558_712226.jpg
旅行先で夜食に食べようと思ってた、ガンプラ付きのカップヌードル。
食べずに持って帰ってきてしまいました。辛さ3倍ですってよ、奥さん。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-08-16 07:10 | 生活・その他

希望があふれているみたいだった 長野旅行3日目   

早いもので楽しい旅行も最終日になってしましました。なんていうか、働きたくないでござる。
3日目は咲の聖地巡礼へ。長峰山に向いましたが、ナビで検索できないので直感で進みました。
すごい不安になる道を越えていくと、無事駐車場が。上まで車で行けるので楽チン。
a0053558_2332479.jpg
7巻のP102でゴォォォォオォってなっていた場所。
a0053558_2332885.jpg
7巻P104でおそらく衣が座っていた場所。
a0053558_2332134.jpg
7巻P108「衣にも 友達ができるかもっ」って言ってた場所。
a0053558_23321750.jpg
7巻P114「もう壁は無い───天に地に 希望があふれているみたいだ」って衣がやってた場所。
街並みがみえてとても気持ちがいいです。

あとは「モモの匂いがするぞー!」公園に行こうと思っていたのですが、善光寺の近くでした。
距離的に70kmあったので断念。というか昨日近くに行ってたし!
行くところをその時その時決めてたので、そういうことも当然おきてきますよね。
まぁ無計画で行くっていうのが楽しいです。そのまま松本で食事して買い物して帰宅しました。

今年に入ってから色んな人と旅行しましたが、やはり気心が知れた人間と行くのが一番です。
とりあえずお疲れ様!
[PR]

by gonza-gonza | 2010-08-14 23:59 | 生活・その他