<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

仕事早いねお兄さん   

うちの修理に出してた箱さんが、ソッコーで帰ってきましたよ!
25日に引き取りで1日に返ってきました。年賀状より朝早くきた佐川に吹いたww
a0053558_2020151.jpg
10日かかると言われてたし、工場も30日までとか言ってたのでかなりずれ込むかと思いきや、マイクロソフト見直しました。
冬休み中じゃ無理ですかね?と聞いたのがよかったのか。スンマセンもう一台買いました。
a0053558_20215016.jpg
さて、本当に全部交換されて返ってきました。ドライブは前ので良かったんですが。
修理前は、起動してるだけで出てくる廃熱がなぜ熱いんだ?という感じでした。
弟にあげるので、アカウント、無線のネットワークとか設定で10分起動。
あんまり前と変わらないぞ、大丈夫か(笑)
ちなみにバリューで買ったやつはドライブが起動するときうるさいけど、それ以外は嘘?ってくらい静か。熱も縦置きだけど問題なし。

とりあえずギアーズ2を買ったよ。分割画面で弟とやるの疲れた。弟も1は全然やらなかったのに2は何故か一人でもやる。えっ?日本語出る?もちろん吹き替え聞きたいから買いますよ。ええ三本ギアーズとかアホですね。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-01-03 20:27 | ゲーム・PC

あれ2008年13月じゃなかったんだ   

a0053558_12381412.jpg
というわけで、今年もごんざをよろしくお願いします!にしても水色読みにくかった…
それがごんざクオリティだ!
[PR]

by gonza-gonza | 2009-01-01 12:41 | 生活・その他