<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

久しぶりに   

スケジュールの管理がもっとうまく出来たら……最近は本当にそう思います。というのも、会社の課題とかに時間とられすぎ!お盆休みが終わってから、睡眠が三時間取れたらいいなの生活がずっと続いています。
体力より流石に心が折れてきた。寝ても不安で仕事の夢を見たり、目が覚めたら何故か泣いてたり。

多分同期の中じゃビリから数えた方が。というわけで、最近の休みは引きこもって勉強してたり。
社会人1年目だし仕方が無いといえばそれまでなんですが、コンビニで店員と目も合わそうとしない俺がなぜ営業の職に就いたのか、今思えば自分でも不思議。
話し方や質問の仕方の本をここ最近で10冊読みました。人とのコミュニケーションに答えなんてあるはずもなく、端的に言えば、心構えとそれを実践してみましょう!が書いてあるだけ。
たくさん本はあるんでもっと読めばいいのかもしれないんですがなかなか。というか文字だけの本てこれまでまじめに読んだことなかったんです。文字だけの本を読むのに抵抗がなくなるまで半年かかりました。うちは漫画はあるんですが、なんせラノベすらほとんど読まないくらい小説とかも読まないので。でも、去年入院した時にもらったエトランジェだけかは、3巻まで出てるのをちゃんと買って読んでます。

ゲームする時間も仕事のこと考えると憂鬱になるので、1プレイの時間は少なかったり。
ここにきて、PSPのモンハン2ndGが村長クエ何個かやってみるかみたいな感じで進むようになったのは皮肉。
箱もクラナド買ったのはいいけど、どっしり構えてやるのが怖いので、最近はLIVE アーケードのゲームを購入してたり。最近買ったのだとCastle Crashersが面白かったです。面白くて時間いっぱい使ったけどね。弟がはまっている。

なんだかすっきりしないまま毎日が過ぎてしまったので、今回の休みは何もかも忘れてみるかなと思いまして。
最近夜に車でドライブするのが楽しみです。30分のつもりが方向音痴なんで2時間とかになりますが。
昨日も終電近くで帰ってきて、肩を落としながら帰ってきたんですよ。うちの駅ってみんな元気なイメージがあるのですが、一人元気なさそうな後ろ姿……ってソララドさんじゃん。というわけでドライブに誘って夜は走り、昼まで寝たり。とりあえずいつもなら不安になるんですが、今日くらいはということで遊びまくりました。
だいぶ気分が良くなってきたと思います。まだまだ頑張れる!
a0053558_23121075.jpg
多分未開封のままな予感!
[PR]

by gonza-gonza | 2008-09-23 23:09 | 生活・その他