<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

ゲームの値段じゃないよね   

昨日なかなか発送のメールが来なくて少しそわそわ。ハピネット(バンナム系列)で予約したので、
あずさバースデーの時もいきなりの発送メール、次の日早朝到着だったので心配はしてませんでしたが。
(嘘です不安でナギさんにメールしました)無事朝一で届きました、ダンボールで。
a0053558_151229.jpg
星井美希バースデー記念企画グッズの方を予約しましたよ。値段はアレですけど。
a0053558_1511490.jpg
あずささんと同じくらいの大きさです。ドールは買った事なかったので新鮮です。よく動くし。
a0053558_151499.jpg
顔とかは良いんですが、服がちゃっちい!開封した時点でここの部分取れてたし、取れやすい。
新しく服を買ってあげる予定ですが・・・最近は自分の服も買ってないというのにどうなんでしょう(笑)
a0053558_1521728.jpg
置き場所も決まって、満足。暇があったらいじってるような・・・美希ドールが俺のドールデビューになり、取り返しのつかない結果になるのだろうか。
[PR]

by gonza-gonza | 2008-02-29 02:06 | ゲーム・PC

別にそれが理由ではないのです。   

明日からの治療のため、この間みたいなことがないよう事前に検査しに病院にいってきました。
退屈なのでソララドさんを連れて。今日の検査で問題がなければ明日から入院のはずでしたが、
入院しなくて済みました。検査したら数値が幾分よくなったので飲み薬による治療に変更。
どっちにしても副作用があるので、入社日には安定できるようにとか配慮もありまして。
いやいやのどを切ったかいがあったようです。一応1年薬療法が続くのですが、よくなってるといいなぁ。
というわけで、入院せず自宅にいます。決してL4Uの発売日があるからとかそういうのではないです。

帰りにソララドさんとお昼食べに行きました。ashesさんが働いているところに。
何故ラーメン屋じゃない!?ラーメン食べたかったのに、蕎麦を選ぶしかフラグがないじゃないか(笑)
[PR]

by gonza-gonza | 2008-02-26 23:04 | 生活・その他

最近は   

この間レノビスとラビ下級に行ったら遂に・・・出ました!赤いクロスボウ。露天とかでもいいお値段ですしねぇ。
もったいなくて使えない・・・とりあえずリボルバーでもエンチャしておこうかと。
a0053558_15295768.jpg
久しぶりにアップデートでペットやネタスキルが増えたんですが、
a0053558_1530641.jpg
ミミックは久しぶりにツボなペットでして、中に入れます。カウンタースキルがないので単独ではなかなか戦えないオーラが出まくりですけどね。紙ヒコーキスキルはもはやネタ。暇があったら投げてます。
[PR]

by gonza-gonza | 2008-02-24 15:41 | ゲーム・PC

次はクリ1です   

なんだかんだで2ndのエルフのレンジ・マグナムがともに1になり、ようやくマスタータイトルも見えてきました。
累積はメインのカルーアンの半分ほどですが、単発の強さはメインキャラを越えてます。
a0053558_14463953.jpg
最近のカルーアンは器用貧乏な感じになってきて、いまいち方向性がつかめていません(笑)
その点、エルフはできるだけ弓関係にだけAPを使うようにしました。生活もAPが多くなるところでストップ(製錬や紡織は上げれなくなったというのもあり)、応急手当は例外に使いましたが。近接・魔法はFや取得してない状態。魔法カウンターができない分、マグナムカウンターなんですがいつもヒヤヒヤしています。
[PR]

by gonza-gonza | 2008-02-16 15:09 | ゲーム・PC

今日も彼女のために   

昨日は久しぶりに外に出たせいか、マビしてる最中に急激な眠気に襲われてそそくさと寝ました。
久しぶりに夢の中に春香が出てきました。傍から見ると「キモッ」ですね。目が覚めて、春香ソロをプレイ。
a0053558_20215683.jpg
他のキャラと比べると全体的に多くないためか、無事春香ランキング5位になれました。アケの方はムリです。
それでも200万の壁が俺にはでかい。総合ランキングとか見ると笑うしかないです。
ユニット名はちょうどクラウザーさん読んでたのでそのノリで決めました。やっぱり春香は最高です。
[PR]

by gonza-gonza | 2008-02-15 20:32 | アイマス

ご無沙汰してます   

最近時間が増えるか自分が2人欲しいと思うことがあります。ええ、主に遊びの方で(贅沢な悩み
ここに書き込むのも久しぶり。それもそのはず、退院してからネット巡回をほとんどしてないので。
そのため新しい情報が一切入ってこず、言われて知ることが多いです。PCつけたらマビやって消します。
生活の4分の3は箱で遊んでるかと。HALO3もやりたいし、DOA4も誘われる。むしろDMC4クリアしろと。
とまぁうれしい叫びもあと1ヶ月で終わるわけですが・・・

今日は車の修理でトヨタへ。ATなのにエンストは怖いので。2時間ほどで終わるらしいのでソララドさんを誘ってかなり久しぶりのゲーセンへ。財布の減りが遅いのはゲーセンに行かないからか。
ようやく7ユニット目の「でこりぽん☆」を引退させてきました。ホームのゲーセンが撤去しなければもっと早く終わってたんでしょうけどね。1年ぶりのアケ復帰ユニットだったわけですが、新verに対応できず結果・・・
ファン数178万2592人のAランク。39戦31勝と負けまくり。
a0053558_17222138.jpg
1stで作った春香はBランクで終わったのですが今回はSへと思ってたんですが叶わず。
何気にユニット含むですけどアケは春香だけAランクじゃないんですよね・・・次も春香で作りました!
と言いたいところですが、そろそろ引退かなぁって。
オーデはここ一番負けることはなかったんですが、最近はゴーストも囁いてくれずで勝てる気がしません。
ちなみに今日4万を8回やったんですが、1st-4th-1stを数回出し1回も満点が出ませんでした・・・
俺はもう過去のPなのです。にしてもL4UのREMIXは絶望した!そういうのはニコニコだけでいい。
[PR]

by gonza-gonza | 2008-02-14 17:37 | アイマス

ぱよえーん   

明日無事退院になりました。本来の治療ができなかったので何しにいったんだか…
検査すると連鎖的に悪いところが出て退院が長引きました。ぱよえーん。
医者と親にかなり怒られ、次の治療までほぼ外出禁止に…入院日も卒業旅行に被って(ノ△T)

帰宅後の予定は箱かエリンにログインしてるはずなのでよろしく。夜はプレイできませんが。
[PR]

by gonza-gonza | 2008-02-07 17:58 | 生活・その他

なんてこったい   

今日からIga腎症の治療のため入院しています。
この間は扁桃腺摘出をしていよいよステロイドパルス療法の始まり…のはずでしたが中止となりました。
病院に着き、手続きをして検査をして、治療開始までは良かったのですが、いきなり先生が「ストップ」と走ってきました。
ステロイドの副作用があるので万全な状態でやるのが望ましいのですが、肺炎の手前だとか。
「最近風邪ひいた?」と聞かれたんですが、一応健康です。引きこもりなので。
原因があるとすれば…昨日でしょうね。楽だから今週はバイト入れてたんですが、まさかラストで雪が降るとは…
雪降ったんで休みますとは言えず、降り続ける雪のなか雪かきしてました。
その為ヘイローやる約束も断念しなきゃならんくらい眠くなった昨日…

とりあえず3日はそっちの治療に費やすので退院延期か、日をあけて再入院かになりそうです。

先生にかなり怒られたんですが、それより親になんて説明しよう…
[PR]

by gonza-gonza | 2008-02-04 19:55 | 生活・その他