カテゴリ:おもちゃ( 48 )   

クッション   

先日自分の車の後部座席に乗る機会が久しぶりありまして、疲れた体には結構しんどかった。
なので車の座席用にクッションを探していたら、マケプレで値引きされてたのをみつけました。
購入してなかなか開封出来なかったけど、今週ようやくあけてみました。
a0053558_1210670.jpg
って車用じゃないのかよ!えぇ、探してたら途中で脱線しちゃって車用はかってません。
ワーキングのクッションカバーとコスパのクッション45×45のやつです。
a0053558_12101283.jpg
自分の部屋の座席用にしてます。あんがいクッションあると楽だと知った・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2011-04-09 12:14 | おもちゃ

十六茶とけいおん   

コンビニに行ったら、けいおんのストラップがおまけで十六茶が売っていました。
a0053558_22353926.jpg
とりあえず澪を買ってみました。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-02-09 22:38 | おもちゃ

トゥットゥル~   

おぱさんからシュタインズゲートのぬいぐるみを頂きました。助手がかわいいぞぉおおおお!
a0053558_20184079.jpg
とりあえず車のハッチバックのところにワーキングぬいぐるみと一緒に並べてあります。
a0053558_20194152.jpg
おぱさんにポージングさせたら、すさまじい光景が生まれてしまいました。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-12-26 20:24 | おもちゃ

ミサカ盛り   

昨日はashesさんがおぱさんの家に来てました。なんていうか、もうこっち住んじゃえよ!
今日は朝一で出かける予定だったので、途中で退散しました。寝過ごしたけど( ゚∀゚)アハハ八八
そんなことなら夜中遊んでおくべきかとおもったけど、疲れてたからしょうがない。
なので予定変更して・・・なんかわからないけど一日終わってたorz
a0053558_20142883.jpg
勢いでamazon予約して、キャンセルしたとばかり思ってた「ミサカ盛り」が本日届きました。
なのでさっそく盛ってみました!!
a0053558_20145438.jpg
そういう盛り方じゃねぇえからコレ!
a0053558_20152456.jpg
これ、大量に買い込んでピラミッド作ったら楽しいんだろうなぁ。

そうそう最近はあんまり遠出してなかったので給油する回数減っていました。
使用したのは買い物と、ほぼ通勤の往復くらい・・・一応記録簿。

給油日:2010年11月27日
走行距離:334.9km
給油量:34.55L
燃費:9.69km/L
燃料タイプ:ハイオク

給油日:2010年12月17日
走行距離:324.0km
給油量:39.00L
燃費:8.30 km/L
燃料タイプ:ハイオク
そろそろオイル交換したいなと考えています。お店でやるか道具買って自分でやるか悩み中。
あと探していたホイールが近所の中古パーツ屋にありました。
カタログ落ちしてるので手に入る今買うべきか、中古でも良い値段なので現状のままもう少し考えるべきか。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-12-19 20:19 | おもちゃ

ねんどろいど 先輩   

今週も無事終わりました。週末はどこにドライブ行こうかな?とりあえず明日は朝一で洗車です。
さぁ、ごんざの大好きなあの先輩のねんどろいどキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
a0053558_231941.jpg
a0053558_2311390.jpg
この、「もぉっ!」って感じの再現度はすばらしいです。
a0053558_2311789.jpg
a0053558_2312289.jpg
なんか他のキャラと比べて、キスを待つというより悟りを開いている・・・ようにも見えます。
a0053558_2312727.jpg
というわけで、ようやく3人揃いました!それぞれのキャラの好きな表情をそろえるとこんな感じ。
ぶっちゃけ寧々さんだけ買えばよかったのですが、シリーズ物はそろえたくなっちゃいます。
だからお金貯まらないなぁと思いつつ、”ねんどろいど”という枠組みで揃えてないだけセーフ?
[PR]

by gonza-gonza | 2010-10-22 23:14 | おもちゃ

ねんどろいど 後輩   

発売日に購入していたものの、なかなか開封せずに時間ばっかり経ってしまいました。
a0053558_2394094.jpg
a0053558_2394531.jpg
a0053558_2394927.jpg
a0053558_2395496.jpg

[PR]

by gonza-gonza | 2010-10-20 23:11 | おもちゃ

WORKING!!エクストラフィギュア   

WORKING!!のキャラではぽぷら先輩と伊波さんが好きなのですが、その2人のフィギュアが!
最近はドール方面へ資金を使ってたので、フィギュアが欲しくなるとは・・・
プライズなのでおぱさんにお願いしてたら、すぐに取ってきて頂けました。ありがとうです!
a0053558_22464999.jpg
先輩の元気な雰囲気や
a0053558_22471458.jpg
a0053558_22475526.jpg
伊波さんのおどおど感がうまく表現されていてすばらしいです!
a0053558_22481475.jpg
a0053558_22483772.jpg

[PR]

by gonza-gonza | 2010-10-17 22:51 | おもちゃ

オッス、ごんざだよ♪→ゴンプラス   

ドールにここまでのめり込んでいなければ、きっとこっちに大ハマリしていたんだろうなぁ。
ゲーム機持って熱海に行ってる姿が容易に想像できますね!
なんの話って?そう、ラブプラスです。ネネさんにぞっこんだったのですが、破局しました。
ラブプラス+で復縁しようかと思いましたが、触れる彼女をとったのです・・・ドールだけど!

Amazonで予約してたのすっかり忘れてて、今日届いていました。
ネネさんだけにしようかと思ってたんですが、愛花を買ってしまったということは3体揃いますね。
a0053558_2243328.jpg
a0053558_22433858.jpg
a0053558_22434245.jpg
a0053558_22434729.jpg
仕事から帰ってきてからの撮影だったので、とりあえずパッケのポーズだけでも。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-08-30 22:46 | おもちゃ