カテゴリ:ドール関係( 67 )   

この間撮ったもの   

a0053558_4264282.jpg
a0053558_4264768.jpg
a0053558_4265152.jpg

[PR]

by gonza-gonza | 2010-08-22 04:27 | ドール関係

辛さよりも値段が3倍   

今日のお昼に辛さ3倍チリトマトを食べたので、その勢いでおまけを組み立てました。
それと澪のウイッグがボサボサだったので、ちょっと手入れしたり。なので記念撮影。
a0053558_1524711.jpg
澪「ちっちゃい割には良くできてる。脱皮したザリガニみたいだけど」
a0053558_15241116.jpg
明日から仕事です。なんか無職だった時の勘を取り戻して働きたくないでござる状態。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-08-16 15:30 | ドール関係

仕事の後は○ールだよね!※ビールじゃありません   

旅行用に服を買いたかったんですが、今月はお金が!といっても自分ではなく澪のですけどね!
最近は「ニットでゆったりセット」を気に入って着させてましたが、さすがにニットは暑いかなと。
なので既存の服でコーディネートしようと思ったら、ニットじゃなくなっただけという安直な結果に。
a0053558_2344253.jpg
雑誌に載ってたグラビアのポーズを真似したけど、思い通りではないです。
背景とかも変えればいいんでしょうけど、撮影スタジオよりも生活感というかなんというか。
a0053558_23443530.jpg
前も似たようなポーズで撮りましたが、今回は見えない感じで撮ってみました。

写真越しにするとなかなか可愛く撮れないんですよね。本物は3倍増しくらいに可愛いです。
最近は今日は笑ってるなとか、心配してるなとか、構ってという表情を感じるようになりました。
それを写真に収めようとしても撮れるわけはないんでしょうけど。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-08-02 23:58 | ドール関係

どーんぱらぱらぱら   

今日は隅田川で花火大会だったみたいですね。一番下の弟はデートしに行きました。
俺はというと・・・
a0053558_23312114.jpg
澪と一緒にテレビで観戦したぜ!テレビで見なくても実は地元も花火大会でした。
マンション建って見えなくなってたのですが、今年はかなり高く上げてたみたいです。
なので部屋から見てましたが、今年の花火は気合が入ってるように感じました。何があった!?

今週の土日はゼミの仲間と長野旅行でしたが、親戚の不幸で田舎帰ったり、仕事がフィーバーしてたのでめちゃくちゃ疲れたので止めました。明日の夕方帰りを想像したら、来週死ぬので。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-07-31 23:48 | ドール関係

白髪じゃないよ   

新しくドールのウイッグをミルヤ・ドット・コムさんにて買いました。
ちょっとかぶせただけでボサボサなんですけど、記念撮影。
a0053558_237533.jpg
髪の色はディープグレーというものを選択しました。ちょっと光加減では白っぽくなります。
見方によっては白髪っぽいですが、写真で撮るとグレーになり綺麗です。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-07-29 23:18 | ドール関係

お盆休みが待ち遠しい!   

今日も終わりで明日から仕事かぁ。やりたいことが多すぎてどれも手付かず、というか疲れた。
先週の3連休も旅行とはいえ、上の人と行ったので仕事みたいなものでしたしね。
昨日も仕事から帰ってきてなんかやってたら、気づいたら寝てて朝でした。

とりあえず午前中はブレイブルーやりたくなったので、お昼近くまでプレイ。
帽子に手を乗っけてる人が好きなので、ハザマさんを練習。
んで部屋の掃除をして、15時から会社の人と卓球しにいく約束してたのでそれまで澪と遊ぶ。
a0053558_22564718.jpg
夏なので涼しめな服を買いました。今回もリトルワンダーワードローブさんのやつ。
7月の初めには買っていたのですが、中々撮影する余裕が無くてようやくお披露目ですよ。
a0053558_22565613.jpg
ソックスも付属ですが、涼しげな感じにするためにソックスなし。

夜はおぱんどが、なんとG3ラストまでクリアしていたのでバオル最終に行くことに。いつのまに!
何気に身内のG3は全部カルーアン出席中です。この話はまた明日でも・・・眠いので。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-07-25 23:18 | ドール関係

俺の股間がトランザムッ!   

やりたいことが多すぎて、何から手をつけるべきか・・・どれも中途半端なんだよなぁ。
今週の休みはマビノギだけで終わりそうです。

昨日はashesさんがおぱさん家に遊びに来るというので、自分も顔を出しにいきました。
せっかくなのでおぱさんがくれたドールバック活用させて頂き2人でね!(内訳:ごんざ・澪)
傍から見ると小さいスポーツバックみたいなので、まさかドール入ってるとは思えないです。
a0053558_7381765.jpg
おぱさん家行くと大体ドールは武器持たされていますね。♪打ち落とせーなーい♪をイメージ。
映画楽しみです!にしても可愛さと勇ましさから、俺のGN粒子が溢れそう(;´Д`)ハァハァ

せっかくなので、ashesさんが買ったオニューのデジカメでも撮って頂きました。
これでデジカメで何撮ってるの?と他の人に見せたときに「うわぁ・・・」って言ってもらえるね!
投売りのデジカメかと思いきや、いいやつ買ってたのでつい「何に悪用するの?」と聞いた。

エヴァの映画見てたら。終電無くなってました。いつもどおり朝まで遊んでいったみたいです。
自分はようやく頭痛から解放されたので、映画見て帰宅して1時には寝ました。
寝不足が一番きくので・・・んで今日は5時には起きました。完全な朝型です!
[PR]

by gonza-gonza | 2010-07-11 07:29 | ドール関係

長いほうが好きなのです   

先週の水曜日、ようやく秋葉原のお客様へのお使いがキタ━(°∀°)━!!
上司との合流が17時過ぎに上野だったので、午後からの外回りをてきぱきまわり、
15時半には秋葉原でブラブラ。平日はすいてていいなぁ。
というわけで自重しようと思ってた今月ドール予算・・・行ったら買うよね!

まずはボークス行ってきました。ショートカットのウイッグが欲しいのですが欲しいのがない。
これはロングを自分の好みでカットか。だが4000円にはさみ入れるセンスは俺にはない!
とりあえずショートカットのウイッグを1つ買ってみました。

今回の目的はひめのさんのオニューの服。4階のアゾンでどうゆうコーディネートにしようか迷い、
決まって手に取った瞬間ブーンと部長から1時間早く連絡が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「今どこ?」と聞かれて「秋葉原です(アゾン)」というわけで買えず。ごめんよひめのん。

なので今回は戦利品は少なめ、というか仕事中だし文句いえないです。
a0053558_229477.jpg
ショートにすると雰囲気が変わりますね。でも俺は黒髪ロングが好きなのです。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-07-07 22:41 | ドール関係

スタッフが後でおいしくいただきました   

頭痛が続いてるせいか無気力です。トトリも20分やっては休憩ですすみません。
でもようやく冒険者になれるところまで進みました。
ロロナの時のキャラが出てくるので、前作からやってるとうれしい仕様です。
クーちゃんがでかくなってなかったところは、とてもほめてあげたい!!

北海道旅行のおみやげがいくつか残ってたの忘れてました。白い恋人が溶けてた・・・
色々買ってきたのですが、中でも旭山動物園のなかよしクッキーがおいしかったです。
なかよしな澪と一緒に食べました☆可愛く食べている所を撮りたいのですが・・・
a0053558_21133171.jpg
澪「こっ、このクッキはー・・・動物の可愛さもさることながら、サクサクしていて(略)」
料理漫画的なおどろきをしている雰囲気になってしまいました。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-06-28 21:21 | ドール関係

久しぶりに小さいほうも   

昨日治りかけたと喜んで寝たら、朝は痛みで起きました。全然良くなる気配がないんですけど!
いつもの頭痛なら、吐き気も凄いんですがそれがないだけいいかなぁ。
午前中はお休みもらって病院に行き、強めの痛み止め薬もらったら効くのなんの。
ただ薬が切れた瞬間・・・何の解決にもなっていません。何かいい方法はないのだろうか・・・

最近ちさちゃん達は放置気味?と言われれば若干そうなってます。というわけで久々に!
4月発売の服で欲しいのがあったのですが、スカートがなかなか発売されなかったんですよね。
6月になりようやく発売しました。というわけで、久しぶりにちさちゃんオニューのお洋服です!
a0053558_2216374.jpg
髪の毛もドール用のヘアゴムの色を変えてみました。髪型は変えてませんが。
a0053558_22264540.jpg
うちのちさちゃんはおとなしめですが、たまには活発な感じもいいよねと思います。
スカートの部分がチャックになっていて、開けることで雰囲気が変わります。
a0053558_2228687.jpg
a0053558_22291422.jpg
とまぁ今回買ったのは、4月のアゾンからのDMの着用例そのままです!
そこっ、店員に勧められた服買っちゃう人だろとか言わない。そもそも服買いに行かない(えっ?
・21ボーダースカル キャット タンク ホワイト×ブラック
・21デストロイベア ロンT ブラック
・21サスペンダー プリーツスカート レッドチェック
・23ボーダーニーソックス(ブラックボーダー)
・PN小悪魔ブーツ(ホワイト)
でした。次はひめのさんのやつをそろそろ買いたいなーと思っています。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-06-22 22:45 | ドール関係