カテゴリ:ドール関係( 67 )   

クリスマスの準備!   

そういや来週はクリスマスじゃないですか!まぁ予定があるわけでもなく仕事ですけど。
去年はどう過ごしてたか思い出せませんが、今年は澪と過ごします。
とりあえず来週のために服を用意しておかないと。やっぱり赤と白の服しかありませんね。
a0053558_11541771.jpg
そう、サンタ衣装ですよ。やべぇ帽子とか今までつけてなかったけど可愛いわこれ!
この写真で衣装に違和感覚えた人は変態ですね。
a0053558_11593165.jpg
澪「ちょ、これ体操服じゃないか」ごんざ「(;´Д`)ハァハァ」
一応赤と白でクリスマス雰囲気出るかと思いましたが、そんなことはなかった!
本当は10月に夜の運動会というネタを考えて(それも最悪だ)、欲しかった体操着今買いました。
a0053558_1243788.jpg

[PR]

by gonza-gonza | 2010-12-18 12:10 | ドール関係

おまもり   

デジカメの写真整理をしていたら、いろいろ出てきました。と言ってもほとんどドールですが。
その中で、夏休みに長野旅行に行った時の写真で御守り買ったやつがありました!
長野もたくさん歴史あるお寺がありますからね。その時、記念に旅館で撮影したやつです。
a0053558_22263274.jpg
購入場所はアニメイトです!前半のくだりは要らない感じですけど、伊波ちゃん可愛いです。
ドールのカバンにぶら下げてましたが、今は車の中に飾ってあります。
ちなみに裏側には4文字で交通安全!ではなく”猪突猛進”と書いてあります・・・

なんかファミゴンのフロントバンパーが前に落ちてきてるような感じがします。
外れそうではないんですが、手間かかりますが一回外してみるのが早いのかな。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-10-27 23:00 | ドール関係

昨日どうやって帰ったっけ?   

昨日は大学のゼミ友達が、子供が生まれたので関西に帰るというので最後に騒いできました。
日曜の夜しか空いてないと言ったら、みんな日曜に合わせてくれちゃいました。
唯一俺がパンピーの世界に戻らないといけない時間ですが、それでも楽しいかったです。
楽しすぎて飲みすぎたせいか、お店でたら歩けなくなってヤバかった。
a0053558_2214183.jpg
うちの澪さんが何かを訴えております。ただこれで理解してもらうにはちょっと無理がありますね。
やりたかったのは、澪のキャラソンのパッケージでした。購入したので試しにw
a0053558_2214985.jpg
なんで今更?って感じですが発売前に買おうか買わないか迷ってAmazonのカート入れっぱなしで忘れてて・・・別のを頼んだ時にそのまま注文したという。危ないっちゃ危ないです。
注文の確定する時には普通、商品の確認しますよね。いかに適当にAmazonを利用してるか・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2010-10-25 22:11 | ドール関係

けいおんの懐中時計   

まいどのことながら、おぱさんからクレーンゲームの景品をおすそ分けしてもらいました。
今回はけいおんの懐中時計です。景品にしては重量感が出てて良いできです。
a0053558_21595388.jpg
a0053558_220498.jpg
そんで持って中身はこんな感じです。
ごんざの孫「これ、じいちゃんの形見なんだ・・・」えぇ、形見にするものは選びましょう。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-09-21 22:07 | ドール関係

なんということでしょう   

新しくドールに色移り?させてしまいました。完璧に自分の注意不足だったのがなんともorz
この間DDサイズの椅子を買ったわけですが、安いやつなので木にニスが塗ってあります。
なんかボディに付きそうだな~と思いつつも、使うときだけなら大丈夫か♪と考えていました。
それがついつい、椅子に座る姿が可愛いので座らせたままに・・・可愛いならしょうがないか。
a0053558_21452879.jpg
日中は部屋もまだ40度とかいっちゃうので良くないですかね?2箇所ほど茶色くorz
服の色移りはすぐ気づいてタオルで拭いたら落ちたんですけど、今回はダメでした。
削ったりすればいいのかな?ただそんなこと怖くてできませんけど。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-09-12 21:50 | ドール関係

考え事・・・   

なんかちょっとバテぎみです。
今日はドールショー29があり、初参加してみようかな~と思ってましたがやめときました。
こんな体調じゃなぁってのと、今月お金使いすぎちゃったというのもあるんですけどね。
a0053558_11541287.jpg
「指差し」の手首パーツを買ってみたのですが、なかなかイメージしてるような写真が撮れません。
思いつくのはガスパッチョとかオージービーフとかそんなポーズばっかorz

夏の旅行の時から、音楽プレーヤーの調子が悪いです。買い替え時か!?
ずっとアイリバー使ってたけど、最近元気ないのでどうしようかな。
弟2人がソニーのウォークマン使ってて使いやすそうなので、新しいXがまず候補です。
あとは使いにくそうと評判の新型nano。touchはiPhoneあるからいいかなって。
とりあえず代打で会社のiPhoneを音楽プレーヤー代わりに・・・
a0053558_11541794.jpg
ロック画面は澪です。いつでも一緒!
[PR]

by gonza-gonza | 2010-09-12 12:16 | ドール関係

黒いお洋服   

昨日はドライブ行きたくなって、中古車見ながらどんどん地元から離れていきました。
午前中で終わらす予定が、結局帰宅したら19時。
昨日は22時に寝たのに起きたら8時!夢色パティシエール見逃した・・・死のう。

澪用に買っていた靴が黒だけで、明るい色ばっかりの服で合わなかったので、黒いの買いました。
レースアップワンピースセットです。
a0053558_1062978.jpg
a0053558_1063388.jpg
ボークスの黒い服なので色移り怖いな~って思ってたら、
a0053558_106393.jpg
白地の生地がしっかりあるので安心?
a0053558_1064452.jpg
a0053558_1064824.jpg
今度はソックスが欲しくなってきたなぁ。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-09-05 10:24 | ドール関係

本能だけで生きちゃって   

今日は先週アフターイベントで買ったもので撮影でも・・・イベント販売のは殆どないですけど。
欲しい水着は変えなかったので、対応のボディはMSD(小さい体)ですがこっちを買いました。
キャミソール&ショーツセットです。澪のしましまと合うかな~って思いまして。
a0053558_23123743.jpg
a0053558_23124818.jpg
ちょっとぱっつんぱっつんになってしまいましたが、ボディが強調されて好きです。
パンツの方がいろ濃いけど、そこそこ合ってるかなぁってw
a0053558_23125319.jpg
あとはリトルワンダーワードローブさんの委託してた、パーカーです。
椅子は2000円くらいだったので買っちゃいました。これは通販です。
他にもバラがついたサンダル?を買ったのですが、黒い服しか合わなさそうなのでレースアップワンピースセットを購入しようか考え中。
a0053558_23125897.jpg
椅子買ったらこんなポーズしかすぐ浮かばなかったです。そう、ごんざはどMだったのです!
[PR]

by gonza-gonza | 2010-08-28 23:38 | ドール関係

ひめのさん祭り   

実はひめのさんをお迎えしてから1年経っちゃったんですよね。
そんな一周年のプレゼントは・・・
a0053558_21111881.jpg
しまぱん3枚セット!!
a0053558_21112253.jpg
青!
a0053558_21112618.jpg
緑!
a0053558_21113129.jpg
赤!
a0053558_21113566.jpg
冗談です。きちんと買ってますよ!
[PR]

by gonza-gonza | 2010-08-27 21:18 | ドール関係

とれたのは多分俺のあたまのネジ   

昨日は疲れてたので21時に寝ていたわけですが、0時に目が覚めてしまったんですよね。
頑張って寝ようと思ってたのですが、結局寝ないでそのまま朝になっちゃたという。
そんなんだったので、行くのどうしようかと思いながらも気分転換に秋葉原へ行ってきました。
アフターのは一点だけ購入して、他は欲しかったやつを数点。戦利品は来週紹介ですかね。

今週は毎度おなじみ「リトルワンダーワードローブ」さんのお洋服です。
DDスモッグブラウス&ロング2WAYスカート(レースピンク)ってやつで一目ぼれして買いました。
a0053558_2050936.jpg
DDは足の脚線が綺麗なのでミニスカートばっか履かせてたのですが、
a0053558_20501426.jpg
ロングスカートもいいよね!カルーアンもそうですがピンクの服すきなんですよ。
a0053558_20501888.jpg
浅瀬や花畑で
a0053558_20502621.jpg
澪「へへ、いっぱい取れちゃった」
ごんざ「おい、スカートの中見えるぞ///」
澪「ばかっ、どこ見てんの///」
って2人で照れあいたい!あーもう死んだほうがいいですね俺。だけど死なん!
a0053558_20503161.jpg
お前の「いっぱい~」のポーズはこっちだろ!とか言ったやつ・・・酒でも飲みに行こうか。
ちなみに撮影してた時間は、朝6時台です。朝っぱらからこんなテンションとかさすがに疲れた。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-08-22 21:01 | ドール関係