カテゴリ:ドール関係( 67 )   

そういえば   

去年も澪にサンタ衣装を着せて、三ツ矢サイダーのビンを持たせてたっけ・・・
a0053558_2112773.jpg
1年で全く成長していないよ、オレ!!
[PR]

by gonza-gonza | 2011-12-25 21:13 | ドール関係

秋を感じてきたので   

どっか紅葉でも見に行きたいなと思いつつ、最近忙しいのでまったり過ごす事に。
部屋を掃除しつつ、似合うんじゃないかなと思ってた「オータムフラワー・マキシセット」着せました。
最近は普段着っぽい服を買ってなかったので、ちょうど良い感じ。秋っぽくなってきた!
a0053558_15253599.jpg
羽織ってる物を脱がしたり、スカートを胸まで持ってくなど着こなし方が何通りか出来てよいです。
スカートを胸に持ってくやつは、胸がでかくないと似合わないけど(ハッ、殺気!!
a0053558_15262164.jpg
オプションでネックレスと、付け忘れましたがコサージュが付いてきました。
ところどころ付いているレースが良いアクセントです。
a0053558_15271551.jpg
座らした時に広がる感じがお気に入り。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-11-12 15:42 | ドール関係

部屋に舞い降りた天使やで   

あっという間に3連休終わってしまいました。土曜日の朝が一番ウキウキしていたのが懐かしい。
殆ど車を弄っているか、ドライブに行って終わってしまったような。
昨日はソララドさんからのメールで、おぱさん含め3人で秩父の山を夜走りに行ったりしました。
フットランプ付けたら夜が楽しいのと速くなった気がします。気がするだけなので道譲りまくり!
助手席のフットランプの位置はソララドさんの意見を参考に、位置をずらしました。
あとはゲーム。エクシリアをミラで2周目始めましたが、同じことしててかったるい。
後半から中途半端だったので1年後絶対完全版出るって・・・なんかCM浮かぶもん。
ピポポン♪「僕達の戦いは続いてく(声:ジュード)!」♪僕はかぁらだ(BGM:浜崎)みたいな。

今日は10月10日で体育の日でしたね。もうこれは夜の体育の日とかやろうと思ったけどデジャビュったので、ねこ耳の時に一緒に買ったチェリッシュローズドレスを澪に着せてみました。
a0053558_16303798.jpg
a0053558_16304391.jpg
a0053558_16304797.jpg
a0053558_16305283.jpg
最近はお嬢様風?みたいな服が好きです。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-10-10 16:36 | ドール関係

白いフリフリ   

最近はオクでドールの衣装とか、車のパーツとか物色してます。
ただプレミアム会員じゃないから4,999円までしか入札できなかったんですよ。
でも「ソフトバンクモバイルご利用の方・・・」という項目を先日発見してしまった。
会社の携帯がソフトバンクで良かったと思ったの初めて。社内にいて繋がりにくいとかね・・・

というわけで、今回はNosukemanDollDressStudioさんの所のお洋服を手に入れました。
なんかフリフリしているのが可愛くて、とてもお気に入りです。
a0053558_19351367.jpg
a0053558_19351986.jpg
a0053558_19352385.jpg

[PR]

by gonza-gonza | 2011-06-11 19:37 | ドール関係

赤い着物ドレスセット   

和風チックなお洋服が欲しくて、オクで探してたら気に入ったのがあったので購入しました。
Chuuko Original Shopさんとこのドレスです。
a0053558_2251349.jpg
こまかな部分(帯とかアクセサリーとか)もよくできています。
a0053558_22513870.jpg
袖のところやスカートについているレースが、とても可愛いです(;´Д`)
a0053558_2251431.jpg
靴下にもアクセントがついてます。結構お気に入り。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-05-31 23:03 | ドール関係

雨がふるぅ   

今週は土日の休みが雨だったので、日課の車の洗車はせず・・・って出来ないです。
なので今日は部屋の掃除したり、マビノギで薪割りしながら録画した仁を見たり。
仁が3話から貯まってたので午後は殆どそれで終わり。1時間ドラマは貯めちゃダメだ。
消化してないアニメだったら大分しょうかできたんですけど、貯まっていくorz

この間暑いから涼しげな服を用意してたら、寒くはないけど肌寒いとか微妙。
風邪だけはひかないようにと気をつけてます。
a0053558_16562026.jpg
いろんな人の写真見ながらポーズとか真似てみるけど、思ったとおりいかないね。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-05-29 16:59 | ドール関係

ごぶさただけど   

久しぶりに澪のお洋服を買いました。
今回はスクールチックな半袖シャツとスカートです。赤チェック柄のスカート好き。
a0053558_21571625.jpg
気に入ったのは、スカートの中というか下というかからレースが見える所。
アニメや漫画だと良く見るけど、リアルじゃアイドルの衣装くらいしかこういうの無い気がする。
というか普段はそんなスカートがん見してるわけじゃないから知らんがな(´・ω・`)
a0053558_2281839.jpg
澪の写真撮っている時に大体同じポーズとかになるんですが、多分好きなしぐさなんだろうな。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-05-13 22:11 | ドール関係

もうすぐ・・・!!   

あっという間にもう来週はGWじゃないですか!今のところは前半はお休みにできそう!?
GWが遠出のできる休みの中で、高速千円ラストになるかもしれないのでどっか行きたいなぁ。
個人的には変な混み方や事故が多いので、休日千円はなくてもいいやと思ってますけど。

4月26日は何の日でしょうか?アイリスの親父の誕生日です!って初めて知った。
えー?わかりませんか。まぁ自分もうろ覚えだったんですけど・・・
a0053558_2252882.jpg
うちに澪をお迎えしてからちょうど1年なんです!大多数の人にはどうでもいい話ですね!
ブログにはちょこちょこ出てましたが、なんか久しぶりに澪だけで写真撮ったきがします。
a0053558_2281717.jpg
放置されてたんじゃないかって?いやいや仕事で嫌になった時どれだけ救われたか。
車買ってからは、月に車にかける方が大きくなって洋服とか買う頻度がへっちゃってましたね。
ここは1周年の記念になんかすべきだけど、休日に買い物いくのがなぁ。
ラジオ会館建て替えで、アゾンも移動して昨日OPENだし久しぶりに秋葉原にでも行くか・・・

最近シームレスボディがとても気になる。これとかこれ見てたら益々欲しくなってきました。
ボディだけの購入真剣に悩んでるんですけど、手入れ大変そうです。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-04-23 22:18 | ドール関係

ねんどろいどぷち黒子   

先日おぱさんの所へ弟が遊びに行った際に、黒子のねんどろいどぷちをもらってきました。
最近のゲーセンの景品は良くできていて、俺の股間もジャッジメントですの。
a0053558_0152665.jpg
お礼もかねて写真撮影・・・といいつつ焦点は澪にあっているという。
いつもの持たせてるだけの澪だと思ったら大間違い。顔を見ればどこが違うか訴えてきますね。
まぁ1年後に自分で見ても、何を言っているんだ俺はと思うくらいの差。新しい服が欲しいね・・・
a0053558_0195759.jpg
ちなみにスカートの中身も黒子仕様でした。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-02-14 00:21 | ドール関係

俺は満足なんだぜ・・・   

とりあえずメリークリスマス!って言っておけばいいよね?それっぽいことはしてませんが。
せっかくなので澪さんにサンタ服を着せて気分だけでも味わおうかなと(;´Д`)ハァハァ
a0053558_21395969.jpg
今回はプレミアム 三ツ矢サイダーを買って少しリッチな気分に。
お酒はまだ明日仕事だし、今月は忘年会を何個か出席して十分。
ただ日本酒がうまいと感じるようになりました※ただし高い物に限る
a0053558_21431330.jpg
こういう衣装も似合っちゃうね!まぁ後1日着たら来年まできる機会がないけどw

ちなみに今日はと言うと、仕事を早めに切りあげてオートバックスでオイル交換してきました。
寒くなってきたし、納車してから変えてなかったので早いかもしれませんがね。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-12-24 21:50 | ドール関係