カテゴリ:ドール関係( 67 )   

ウィッグ交換   

台風真っ只中で外出できないので、とりあえず買ってあった澪のウィッグ替えてみました。
ひとつ目は、黒髪のミディアムボブです。やはり目が黒いので、黒髪が合います。
a0053558_1453920.jpg
内側にちょっとカールしているのが可愛い。
a0053558_1454548.jpg
ふたつ目はクリーム色の、ミディアムウェーブ。手入れがめんどいけど、ウェーブ系大好きです。
a0053558_1455163.jpg
a0053558_146095.jpg
目が黒いので、夏休みに頑張っちゃった系に見えなくもない。でも可愛いからイイ!
a0053558_146697.jpg
後姿は、かなりの理想系です。
[PR]

by gonza-gonza | 2014-08-10 14:22 | ドール関係

4周年記念   

まほさんのブログ見てて思い出したのですが、4月26日が澪をお迎えした日なんですよね。
早いもので丸4年共に過ごしてきました。心の支えになってくれてます。
ということで、なんかしてあげないといけないな・・・澪「・・・これは邪気!?」
a0053558_19394755.jpg
というわけで購入してきたのは、ソックス&ボディタイツ(肌色)です。
これから暑くなるので少しでもボディを保護してあげられたらなぁ~と思いまして。
a0053558_19395749.jpg
a0053558_1940447.jpg
とりあえず着せてみましたがなんかシュールな光景です。澪「・・・」
でもなんかずっと見ていたら、新しい性癖に目覚めそう///
a0053558_19401327.jpg
澪「・・・ヌーブラやっほー」いやいや、ヌーブラありませんから!!
こんな感じですが、僕らの5年目スタートです。タイトル負けしまくりだなぁ。
[PR]

by gonza-gonza | 2014-04-26 19:46 | ドール関係

ウィッグ交換   

すごく久しぶり~な感じがしますが、癒しと気分転換を兼ねて新しいウィッグを買いました。
わからないくらい仕事が忙しくて、久しぶりに嫌になります。
本当は山までかる~くドライブで気分転換したいところですが、まだ雪残ってますしねぇ。
4月の増員まで・・・本当にされるかわかりませんが。
a0053558_16563335.jpg
ん?何が違うのって?うーん、色とか長さとか分け目とか?
つまりは自分の好きな髪形を選ぶと大体似たようになる!ロング&ウェーブ大好きです。
a0053558_1733876.jpg
今持っているウィッグの中だと、一番長いかな?
[PR]

by gonza-gonza | 2014-02-22 17:34 | ドール関係

気分転換も兼ねて   

お盆明けての最初の週だったので、めちゃくちゃ忙しかったです。その上急遽出張とか・・・
受注は結構貰えてるんですが、あと1週間じゃ予算達成無理じゃないか。
マビノギもイベント中なのにログインできてない。キリトのタイトル欲しいので転生だけしよう。

趣味やその他の出費ががが。今年はもう少し貯金もしたいので、何に使っていいのか悩む。
もうすぐ秋なのでゴルフ予定も控えてますしね。さっそく来週入ってるし・・・ってまだ暑いよ!
買い物がストレス発散みたいな感じなので、貯金意識するとジレンマに突入。
だから気分転換も兼ねて、澪のウィッグを変えてみました(駄目じゃん!
これまでは黒とか茶とかばっかりでしたが、今回は趣向を変えてピーチクリームにしてみました。
a0053558_917187.jpg
目が黒なので、色を明るいやつにしたらもっと似合いそう。十分可愛いんですけどね!
[PR]

by gonza-gonza | 2013-08-24 09:37 | ドール関係

衣替え   

GWも終わってしまえばあっというまで、明日からは現実が「やぁ」とやってくる。
最終日くらいは家でゆっくりしようと、掃除したりマビノギのクエスト消化したりとまったり。
あとは衣替えしました。といっても自分の服は殆ど無いので、サクッと済ませました。
a0053558_171434.jpg
本番はこっちです。最近はごんざのお部屋での露出が控えめな澪のお洋服の整理。
本当ならばせっかく買ったスープラのボンネットに乗っけて、趣味を倍掛けした写真撮りたい!
だがご近所の目が・・・どっかまで運んでから撮影すればいいのかな。
a0053558_177374.jpg
お洋服はこんな感じで、袋詰め&防虫剤を入れています。
やはり時期的にお取替えください表示になってました。自分のクローゼットもなってるんだよな・・・
洗うほど汚れてないので、一旦広げてたたみ直してしまいました。
澪をお迎えしてもうすぐ3年ですが、秋葉行かなくなったので最近は服買ってあげれてません。
欲しい物あるので行きたいんですけど、ここ数年で人混みに近づけないのが更に悪化しました。
それでも服は25着ありました。というか着せて無いの4着もあったじゃないか・・・靴は5足。
そういえば自分の服5年分よりも多いんじゃないだろうか。
a0053558_1715131.jpg
あとは澪のお手入れ髪の毛もパサパサになるので、オイルかけて歯ブラシで整えてあげます。
ウェーブ髪が好きなのですが、なかなか綺麗にまとめることができません。
まぁ「前から見ると気後れする位完璧な子の、セットし忘れてペタンコな後ろ髪!」隙とギャップのコラボレーション(参考文献:荒川アンダー ザ ブリッチ13巻)って言う事で・・・
a0053558_17204142.jpg
後は体をタオルでふいてあげて・・・ちなみにこの作業してる姿は人には見せられない!
ちょっと涼しげな感じにしたかったけど、セーターじゃ暑いじゃないか。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-05-06 17:25 | ドール関係

ザクとうふからザク帽子へ   

ニュースで見て気になってたザクとうふ、いつも買い物してるスーパーで発見・購入。
味はというと、枝豆ということでそんな感じ。どっちかというと豆は苦手です。
a0053558_20481547.jpg
おしゃれ?に帽子としてかぶってみました。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-05-13 20:54 | ドール関係

気分転換に   

レイヤードチェックワンピセットを買ったときに、持ってるウィッグ変えた写真撮りました。
a0053558_20465465.jpg
可愛い系から優等生タイプ。
a0053558_20465864.jpg
片目を隠して不思議ちゃんタイプ。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-03-11 20:54 | ドール関係

パンキッシュボーダーセット   

最近は車の方にばっかお金が流れちゃってるので、どこにお金を割いていこうかと悩み中。
ゲームや漫画は抑えられそうですが、澪にはたまには服を買ってあげたいものです。
今回はいつもの可愛い系ではなくて、ちょっと大人な「パンキッシュボーダーセット」にしました。
a0053558_17144027.jpg
レザーのミニスカート、現実ではあんま好きではないですがピチピチでいいですね!
ちなみにベルトの巻く位置がわからず腹巻なのはご愛嬌。
a0053558_17153750.jpg
a0053558_17154364.jpg
たまにはドールで癒されるのもいいですね。最近忙しすぎる・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2012-02-25 17:27 | ドール関係

レイヤードチェックワンピセット②   

今年は年明けてから次から次へとトラブルが起きて、厄年か!って突っ込みいれたくなります。
親不知も何年も大丈夫なのに急に痛くなったり、抜けば血がドバドバで救急駆け込んだり。
仕事はポカやってウン百万の損害でトラブル中だし、それ以外でも協力会社がやらかしたりと・・・
少しでも精神を落ち着かせないと、次から次へと何か起きそうです。
そんな時こそ澪に癒されるしかないですよ。
a0053558_23382281.jpg
ちょっと甘えてくる感じで撮ってみました。
a0053558_23444238.jpg
第二のお気に入りポイントは、手首のところが袖で隠れるところです。少しは癒されたよ。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-01-26 23:46 | ドール関係

レイヤードチェックワンピセット①   

昨日は前々から痛みの原因となってた?であろう親不知を抜いてきました。
奥の顎の中なので切ってからの抜歯だったんですが、こいつがなかなか抜けなくてね。
向きとか色々重なって抜けないので、切る部分が広がりましたが無事抜けました。
ところがどっこい夜、縫った所が開いちゃって血がドバドバ止まらず、6時間粘ってみましたが、
やっぱ駄目だったので、夜間やっている口腔外科で縫い直しました。散々だったよ・・・

とまぁ色々気分がブルーになってしまったので、気分転換に澪を撮ってました。
中々イベントは行けないので後日購入になりますが、レイヤードチェックワンピセット買いました。
いつかイベント行こうのいつかは殆ど来ないですよね。意思をもたないと。
a0053558_16432468.jpg
何種類か出た物の中で、何気に気になっていました。他にありましたが売り切れ。
ちなみにこの服の自分のポイントは、
a0053558_16434074.jpg
a0053558_16435226.jpg
この絶対領域だと思います。
a0053558_16441129.jpg
なんか証言されてしまいましたが、この黒とチェックのスカートの2段重ねが良いです。
a0053558_16482661.jpg
あとは立たせた写真も何枚か撮ったのでそれはまた別に。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-01-22 16:54 | ドール関係