あけましておめでとうございます!2017   

すっかりご無沙汰しておりましたが、なんと私・・・生きております(知ってた?
いろいろとやりたい事、優先したい事がございまして気が付けば2017年ですよ。
2016年は何してたっけ?写真を見れば思い出すのですが、う~む。
>今年は買い物したモノくらいでも書いておきたいな・・・
昨年の1月1日に自分で書いてるけど、全然だったので今年も同じ目標で。

さて、今年は酉年ですね。ニワトリと言えば・・・から揚げ?
そう、から揚げが大好物です!から揚げも良いのですがニワトリといえばコッコ?
???「ニワトリに攻撃すると、レアなアイテムが手に入るよ!」
a0053558_13060836.jpg
澪「各方面から現れたニワトリに集団リンチされてるんですが・・・あっ、ハートがっ」
まぁ、誰しもが通る道ですよね。
というわけで、何も変わっていないままおっさんになっていく。
2017年もご迷惑おかけしますので、何卒よろしくお願い申し揚げ鳥ます!(から揚げ

[PR]

# by gonza-gonza | 2017-01-03 13:12 | 生活・その他

PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth   

昨日、ようやく『PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth』を見に行ってきました。
毎回、おぱんどさんとashesさんと行きますが危うく行きそびれるところでした(理由は色々
1作目が2013年11月23日だったので、完結まで2年ちょっと!?
って気づいたら、時の流れの速さに改めてびっくりしてしまいました。(去年だと思ってたよ!)
a0053558_22191480.jpg
買いだすとキリが無いので今まで劇場でグッズは買いませんでしたが、今回は買いました。
というのも、#4 個人的は良かったから。とりあえずパンフレットは必須かな~って。
1作目はすばらしく、展開の速さから2と3が個人的にグダってた感じですが、終わりよければ!
パンフにも書いてありますが、最後はいろいろ解釈出来る・・・なるほどな~!って。
そしてやはりエンディングで「キミの記憶」は卑怯です・・・
[PR]

# by gonza-gonza | 2016-02-07 22:26 | アニメ・漫画

コラボカップ麺   

買い物に行くと、食品売り場はもう正月ムードは無くなってますね。
あと2日で仕事か・・・行く気がしない!
カップ麺コーナー覗いてみたら、高橋留美子とエースコックがコラボしてたのでつい購入。
こういう食品とのコラボ系って食べるの勿体無くて駄目にしちゃうんですよね・・・
a0053558_14513756.jpg
a0053558_14535158.jpg
乱馬の方のキャッチコピー「豚の旨味の味噌」と書いてあります。豚ってまさかPちゃん!?
[PR]

# by gonza-gonza | 2016-01-03 15:03 | 生活・その他

KAPELMUURの「2.5レイヤーフーディジャケット」買いました   

早いものでもうすぐお正月休みが終わってしまいます。でも、今年は有効に使えてる!はず。
いつもは時期をずらして初詣に行くのですが、時間があったので本日行きました。
車で行くと何時間駐車場待ちするかわかりません。歩いていけるますが、今年はチャリがある。
というわけで、初乗りは初詣になりました。案の定大渋滞・・・
ちょい寒かったのですが、チャリ用に新しくレイヤーを買ったので試したら暖かかった!

去年の9月にチャリは買ったのですが、服装は山登り・トレッキングのを転用してます。
山登りのやつって、蒸れ難く出来てるので案外使えますね。
すごい寒い時はモンベルのレインジャケット着てましたが、欲しいレイヤー見つけました。
あまり服で一目惚れはないですが、KAPELMUURの「2.5レイヤーフーディジャケット」惚れた!
a0053558_2217414.jpg
シンプルなデザインですが気に入ってしまい、すぐに購入。いつもより1枚減らしても暖かいです。
タグには防風・防水・防寒素材で、汗は逃がすよって書いてあります。まぁ見た目が好き!
自転車用の服って、空気抵抗意識しているのかぴっちりですよね・・・
このレイヤーも腹が出てるとみっともない(一時期よりは凹んだよ!)ので、スリムになろう。
[PR]

# by gonza-gonza | 2016-01-02 22:24 | 車・自転車

あけましておめでとうございます!2016   

昨年は節目の年という感じで、色々なことがあった年でした。思い返せば・・・なんだっけ?
とまぁあれもあった、これもあったと思い出そうとしないと出てこないくらい色々だよっ!!
いつもなら「ここ」に書き留めてますが、昨年は書いてなかったので振り返れば勿体無いなかった。
今年は買い物したモノくらいでも書いておきたいな・・・
ごんざのお部屋も気が付けば10周年(だった)!自分なりの総括くらいしておきたいところ。
a0053558_14354093.jpg
というわけで、2016年もご迷惑おかけしますので、何卒よろしくお願い致します!
[PR]

# by gonza-gonza | 2016-01-01 14:45 | 生活・その他