欲しい物は数知れず   

PSPやってると肩がこるなぁと思ったら、ついつい姿勢が悪くなってるみたい。
あと手元見っぱなしになるせいか。30分くらいのクエストやったら肩こりで頭痛が酷い。
10分やったら休憩じゃ全然進まない・・・
解決策としてガンダムvsの時にテレビに繋いでみたものの、荒いのでやめてしまったのと、
全画面にならず黒枠ができてしまうので微妙だったんですが、他に思いつかないので再挑戦。
a0053558_8241097.jpg
テレビ側の機能でズームしたらなんとか見れる感じ。
これで試しにプレイしたら頭が痛くならなかった。携帯ゲーム機なのにテレビ必須って・・・
全画面にするなら別のコードがあるみたい。ただAmazonにて12000円。新しいPSP買うよ!
あとはゲームモードがあるレグザ。電気屋で見て、綺麗ではないけど、全然許容範囲。
次世代機で欲しいのが出ない今は、ゲーム卒業はないので欲しいなぁ。
ちなみにゴッドイーターはアリサの下乳がすばらしいと思います(;´Д`)

ビッグルさんの野獣化メダル集め。被りまくりもあったけど無事野獣化しました。
a0053558_8284879.jpg
ダークナイトと一緒で変身時にスキルは全部発動するみたいです。
さてどこに向かって育てようかな。野獣化はエルフも含めて初期の姿が一番好きなんです。
ということは、ネタでフルスイング(ジャイアント変身時のスキル)1本とかか。
エルフのエルブンがネタスキルじゃなかったので、きっとフルスイングも化ける・・・といいね。

ぶーとレノが突然G9を進行したので付き合ってギネブンさん行ってきました。
a0053558_8334699.jpg
難易度は高級だったんですが、何が引き金かわからないけど雑魚召喚しまくり。
離れて戻ってみればギネブンさん回復してたり、なかなかカオスな展開でした。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-02-19 08:36 | ゲーム・PC

<< サブキャラもついに・・・G11... なんとかクリア >>