なんとかクリア   

サブのジャイアントで影ミッションを周回してたら、秘密実験の通行証がでました。
パーティで行くには、先日実装されたG11シーズン2クリアが条件とのこと。
使用期限が1週間あったので、シーズン2を進めることにしました。ハードで敵固い\(^o^)/

それでも「クラウソラスを退治」のクエストまでは順調にクリア。
敵は硫黄クモ系が攻撃力高い+硬いで1匹の相手するだけでせいいいっぱい。
途中で出てきたビーパーがハードだけど可愛く感じるくらいに・・・
その中、最後のはNPCのケイのお守りをしながら進行のため、ぶっちゃけNPCのせいで詰む。
もちろん出現した敵を瞬殺できればいいですが、器用貧乏のせいで攻撃力の最大値低いんです。
クモの相手している間にガリガリ削られるケイ。カルーアン死んだときにはミッション失敗。

なのでパラディン化+半神化を駆使しながら進む。
a0053558_1347331.jpg
タンスの中が地下への入り口だったり、
a0053558_13473127.jpg
開けゴマ的な入り口があったりといつもと違う雰囲気にワクワク。
a0053558_13491531.jpg
そして地下道を抜けた先にはクラウソラスが待っていました。
ちなみにクラウソラスはG9のラスボスです。これをお守りしながら戦えとww
短期決戦を挑むため、ブリューナク装備にパラ化+半神化+スパーク+活性化のスピアで特攻。
a0053558_1352588.jpg
威力が格段に上がって、スピア3発とチャージ中にスマミルですんなり倒せました。
ケイも一発40前後のダメージで耐えてくれました。
a0053558_1355975.jpg
というわけでG11シーズン2クリアしたので、秘密実験いこうよ!
[PR]

by gonza-gonza | 2010-02-17 14:03 | ゲーム・PC

<< 欲しい物は数知れず 新しいエアコン買いました >>