新しいエアコン買いました   

去年の夏、雷がすごい日になぜかリモコンの受信部が壊れてしまいました。
リモコン壊れた時は、素人ながらネットで情報見てばらして直しましたが、本体は流石にw
a0053558_073756.jpg
幼稚園の年長組の時に買ったエアコンなので、かれこれ18年間働いてくれました。
電気代も馬鹿にならない大喰らいでしたので、もうそろそろ引退かなぁと。
んで予算内で狙っていた出力のエアコンがあったので値引いてもらい購入。
a0053558_074194.jpg
夏は窓閉めてると室温45度とか越えるので、冷房なしは無理。これで夏が迎えられる。
まぁまだ春すら迎えてないんですけどね。暖房として使ったらあったかい!
石油ストーブも18年使ってるやつなので、こっちのほうが経済的にはいいのかな?
あと、フィルター掃除とか自動でやってくれるとか、すごいなぁ。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-02-16 23:59 | 生活・その他

<< なんとかクリア ゆきがーふる >>