ゆきがーふる   

うーん、もう2月半ばですね。なかなか仕事が決まらない\(^o^)/
転職支援の人も今回はいけると思ってたみたいでびっくりしてました。
選考も7/60人→1/7人の中に残って、SPIと面接もうまくいきましたが、未経験OKだったんですが経験者がきてしまい駄目でした。そろそろ決まったろーと思いつつ、今日も履歴書を・・・
面接ばっかで何気に出費が痛いです。また来週面接ですorz
a0053558_148650.jpg
ゲームの中ですら採用されないこんな世の中じゃ~ポイズン♪

貯金崩すのを自重してたんですが、少し気分でも変えるか~と思いゲームを買いにいきました。
特に最近ほしいものは無かったんですけど、たまには。
そういや3月は箱でバイオのDLCが来ますね。、ポイント余ってるのでそれは買おうと思います。
箱とPS3コーナー見ても欲しいのはなく、新しいのPSPばっかなのね・・・
戦場のヴァルキュリア2かPSPPo2かな~と迷ってたら、コーナー作ってあったのが目に入り買ってきました。
a0053558_154525.jpg
CMで見てたゴッドイーターです。CMとか見るとモンハン?と感じつつナムコなんで別物です。
ゲーム画面はパクリと言われてもしょうがないようなくらいそっくり。
倒したあとの捕食とかこれなんて剥ぎ取りwww
最初は、ジャンプができるモンハンと思ってたけど結構面白い。
下手くそですが、死んでもNPCや仲間のライフ半分で生き返るのがいい。
モンハンの一人3落ち\(^o^)/オワタはつらかったので。

キングダムハーツ買うとか言ってた弟も、兄弟で好みも似るのかコレ買ってました。
ストーリーもオンラインでできるので、弟のプレイにぶらさがりながら進んでます。
Rで剣と銃をフォームチェンジできるのですが、Rはダッシュボタンでもあるので、
ダッシュで避けて振り向いたら武器が違うのはよくあること。ボタン設定できたらなぁ。
PSPでゲームやると肩がこって全然すすまない・・・

でもこれやるとモンハンのすごさがわかる。
グラフィックやモーションとかPSPなのにすごい力入れてるんだな~と。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-02-14 02:06 | ゲーム・PC

<< 新しいエアコン買いました でっかいの育て始めました >>