でっかいの育て始めました   

マビノギ、上を目指しつづけてどれくらい経ったかのかなぁ。終わりがないのでキリがない。
メインのカルーアンもG11ハードをソロでクリアできるくらいになったのでしばらく放置でもいいかも?
エルフも今後実装されるメインストリームに備え、G11クリア後は放置しようかと。
という流れは何かと言うと、3番目のサブキャラとしてジャイアントのビッグルさん育て始めました。
長年倉庫やってましたが、一時期育てたんですよね。ミル5クリ8、他オールFまで。
育てる時間や、無料転生じゃなかったので放置してました。まぁビッグルを育て始めるということは、どんだけ時間を費やすのか・・・ってことですね。

まず育て始めに野獣化クエを終わらせようと思いまして、クエを進める。
山場の光るガゴD、入場用の像が露天で売ってたの後で~、とクエ後行ったら売れてたorz
自力で像を完成させるのか、と思っていたら・・・
レノビスが光るパーツ2種、リオが足パーツを持ってるということで、光る足パーツを求めて出陣!
a0053558_20242861.jpg
めずらしくギルメンが揃ってて、メンドウだと思ってたダンジョンも簡単。1発でパーツGET!
そして光る=ゾンビプレイと思ってたんですが、思いのほかあっさりクリアしてしまいました。
あっさりしすぎてSSすら撮っていなかった。

最後のクエスト、メダル集め・・・これが一番嫌なんだよなぁ。
リアルラックですからね。自分は6、7時間で済みましたが、リオは13時間かかったみたいだし・・・
a0053558_20125437.jpg
今日もイリアを走ってます。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-02-12 20:30 | ゲーム・PC

<< ゆきがーふる サブキャラだって・・・頑張る! >>