サブキャラだって・・・頑張る!   

ちょこちょこと、サブキャラのエルフもG9を進めてたんですが、最近は放置気味・・・
昨日、一昨日と時間が出来たのでガッっと進めました。一度クリアしてるので進め方もよかった。
a0053558_1765536.jpg
G9のラストは掲示板で募集した勇士たちのおかげで無事クリア。ちなみに自分は死んでました。

んで、昨日はG10をスタート。カルーアンの時のG10は難易度ハードだったんですよね~・
今回は累積600なので、難易度は高級です。全然敵の硬さが違ってスイスイ進む。
途中のRPがちとメンドウ(ゾンビプレイ必須)ですが、ソララドさんに協力してもらいクリア。
嫌だった遠征隊支援もハードやった後なので敵が軟らかく感じます。そして・・・
a0053558_177750.jpg
               キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
a0053558_1771648.jpg
サブキャラもも半神化しましたよ~。そうそう、鎧止めて洋服にしました。
もろ、自分の好みがでてますね。もはやコスプレ!
G10ラストはカルアンで仕様はわかってたので、早かったです。
さて、このままG11いこうかなと思いますが、半神化使わないと火力足りないので次回転生まで持ち越しかな。
ドラゴン笛あると楽なので、G7G8を先にクリアしたい。・・・石版集めるのめんどいなぁw
[PR]

by gonza-gonza | 2010-02-07 17:19 | ゲーム・PC

<< でっかいの育て始めました すなあらし >>