すなあらし   

うがー、テレビが映らなくなりました(´・ω・`)
まぁほとんど見ないんですけど、朝のニュースと夕飯作りしながら見るニュースくらいは・・・
電線の影響でアンテナ立ててもアナログ放送が受信できないということで、
共同施設からケーブルを引っ張ってきてます。結構工事は高かったんですよね。
んで、停波まではそれでよかったんですが、それを管理している地元のローカルCTVが大きなところに統合かどうかしらないけれど変わっってしまいました。
2月はじめに工事するよと、入会してねとその会社が言ってたが、まさかわざと見えなくするとは・・・強引すぎてその会社では工事しないが、どうしたものか。

シュタゲのサントラ買いました。マビのBGM消して、サントラ流しながらプレイしてます。
個人的には「GATE OF STEINER」がって曲が好きです。スタート画面で流れてるやつ。
なんかワクワクするんですよね~。
a0053558_2315451.jpg
発売先だな~と思ってたのに、気づいたら2月でした\(^o^)/

ハピマビ、始めて買いました。
ゲーマガのデータブックは買ってたんですが、チャプター2までしかでないんですよね。
a0053558_23151664.jpg
ゲーム内で交換できるクーポンがあるんですが、コードが印刷ミスで白紙の当たりがあるらしい。
自分のは大丈夫でした。おぱさんが近所の本屋で買ったのは・・・白紙の当たりでした。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-02-05 23:21 | 生活・その他

<< サブキャラだって・・・頑張る! 結果よければ全て良し >>