続編期待するなら2も買わないとダメかな   

戦場のヴァルキュリアの設定資料集買ってきました。400Pということもあり分厚い。
設定資料集だから2500円くらいかと思ってたら、3990円で少し悩んだけど結果は変わらない。
a0053558_2124253.jpg
読んでたらまたプレイしたくなりました。隊員全員のってるけど男キャラ全然見てなかったw
ちなみに一番好きなキャラは衛生兵・・・名前があったのと三つ子という設定は知らなかった。
あとはイェーガー将軍かな。ゲーム版もアニメ版もよい男でした。

さてヴァルキュリア2はどうしようかな・・・PS3ならすぐ買うんだけど。
兵種とか増えてるので面白いとは思うんだけど、PSPだといつもクリアしないんだよなぁ。
CMを見るたびに心が揺れる。ただどうせ買うなら特典ありで欲しかったと思うと・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2010-01-26 21:43 | ゲーム・PC

<< 注)狩人ではありません 色褪せて見えるんだよね >>