うちおとせなーい   

ガンダムNEXT PLUSちまちまと。ミッションモードでの各シリーズのラストシーンが熱い!
ただ良い台詞を言ってるけど、見ていない作品も多いのでどうしてこうなるのか気になる。
というわけで、今週はガンダムXを見ました。なんでかって?それはティファが可愛かったから。
後半はダブルオーを見始めました。2期を昨日おぱさんに借りてきて、やっと17話・・・
地デジをブルーレイに録ったのを貸してくれたんですが、あの画質で1枚にあんなに入るのか。
まとめて見たらダブルオーかなり面白い。久しぶりにプラモデルを買いたくなっちまったよ。
次はテレ玉で再放送してたZガンダムのビデオ探さないと・・・

弟のPCは今日注文しました。OS無しの67,980 円のやつです。OSありで+12000かな?
マビノギとネット巡回しかしないので十分なはず。それでも1年半前の自分のより良いとか・・・

露天売りしてたのをリオーラがエリンマネー40万で買ってくれて、ピンク色の盾をゲット!
a0053558_21555040.jpg
買ってくれた日にカレーを作ったので、ごちそうしました。
そしたら20万にまけてくれました・・・つまりエリンマネー20万のカレーと。どんだけっ!
たまたま取ったローブがピンクだったのでピンクで統一してます。
置いてあるドール3体のうち2体がピンクの服の時点で、自分はどうやらピンク好きのようです。

サブのエルフも累積が1000を超える前にG11までクリアしておこうと、ポウォールと錬金術師の戦いに介入し始めました。というわけでG9はじめました。
ごり押しが出来ないものの、手数が多いのでライフが多い敵もなんとか。
a0053558_21561866.jpg
あるミッションで、白ゴーレムを召喚するボス。
ボスより強くて嫌なんですが、何度も召喚するので・・・
a0053558_21562768.jpg
あと少しで倒せそうなのに、少しでも近づくとゴーレムが反応してくる死地に!
防御力がないですが、死んだフリ→ハイドが出来るので人間とは違う戦い方で乗り切りました。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-01-23 22:07 | ゲーム・PC

<< 色褪せて見えるんだよね お茶漬け! >>