遊ぶだけならもう十分なんだけどな~   

久しぶりに壁にぶつかってます。ええ、そんな深刻な話ではなくマビノギの話ですけどね。
G11を進めていまして、最後まで来たんですけど・・・

■そこまでのお話
ストーリが段々面白くなってきて、G1からずっと絡んできたキャラがついに・・・
もはや何が正義なのかわからなくなってきたw
そんなわけで、やっこさんが散る間際に受け取った力が覚醒しまして、
a0053558_0555494.jpg
新しく半神化のスキルが増えました。死んだ敵から魂を吸って、それを打つというもの。
強いけど、準備(敵の死体)がめんどうですw
a0053558_144682.jpg
こんな感じで影が敵に向かっていく感じです。ヒット後は多段ヒットします。
あとは半神化中に走ったときに黒い影みたいなのが伸びるようになった(のかな?)。

ソロ限定ミッションが多い中、唯一PT推奨のカリバーンの祭壇。ソロは基本的に無理とのこと。
というわけで掲示板でお手伝いさん募集をしたところ、すぐに人が集まりました。
a0053558_175277.jpg
ハードで敵が硬いのですがみなさんばっさばっさとなぎ倒す。
カルーアンは何をすればいいか分からず、右いったり左いったりしていたらすぐに終わりました。
8分くらいで経験値275000とかおいしいです。んでみんさんの応援を受けラスボスへ・・・

wikiに画像が無かったのでどんなのかなって想像してたら、なんかすごいのがきちゃいました。
時間無制限ならゾンビできるんですけど、時間ありなので。うーん困った!
[PR]

by gonza-gonza | 2010-01-07 23:39 | ゲーム・PC

<< 何かにいろいろ当たった! 冷やし中華始めましたののりで始... >>