冷やし中華始めましたののりで始めました   

正月休みも終わり、マビノギもソロでやることが多くなったので・・・って普通は仕事だよね。
なのでソロの時間ができたので、G11をちょこちょこ進め始めることにしました。
みんなと王城ミッションは何度かやっていたので雰囲気は掴めてましたが、不安な点が。
受けられるクエストがハードのみなので敵が硬い。なかなか倒せず多タゲで必ず死亡みたいな。
何度かやって感覚がつかめた感じです。
基本は1:1属性の敵なので、敵が混合の際は弓で一匹づつ、一種類の際は接近。
制限時間がある時は、中級魔法とゴーレムを使いわけてゴリ押しでなんとか進んでます。

G11は基本ソロですが、NPCと一緒に行くミッションも多いです。NPCが死んで失敗とか・・・
あるクエスト中にmob鯖が落ちて敵が出ない&固まりました。
NPCもmob鯖落ちると動かなくなり、動かない&ついてこない始末。
普通ならクエ放棄か運営に文句を言うけど、4年飼いならされてるので慌てずにネタを探す。
a0053558_22415737.jpg
ポウォールや錬金術師のゴタゴタで行き違いがあった2人は、今ではこんなに仲良し。
見守ってきたカルーアンは涙せずにはいられなかった。レイモア×ケイだと思います。
a0053558_2242691.jpg
サーバーが動き出してワープしてきたと思ったら・・・
a0053558_22421732.jpg
融合してきた!
a0053558_22422678.jpg
とりあえずカルーアンも融合してみた!これが真実の愛の形~☆
ってなことをやりながら、カルーアンのG11は進んでいくのです。
ハードミッションきついけど経験値がいいです。はじめてLv60行きましたw
[PR]

by gonza-gonza | 2010-01-06 23:01 | ゲーム・PC

<< 遊ぶだけならもう十分なんだけどな~ 今週は検査だったの忘れてた >>