今週は検査だったの忘れてた   

気がついたら正月の雰囲気も終わって、世間は仕事始めですね~。
年末に面接した会社からお断りの連絡きたので、俺はまだまだ冬休みですorz

2日に小学校のときの同級生だった3人と飲んできました。
盆休みに飲もうって話だったんですが、その時は仙台旅行だったんでね。
最後に遊んだのは高3だったので、6年ぶりくらいに会うことに。
中学からは別々で、成人式も地区が違ったのでどうなってんのかなとは思ってました。
雰囲気は変わらず・・・でもみんなそれぞれの生き方になってました。
一人はもう結婚していて、今年の6月にはパパになります。しかもマイホームも購入済み・・・
ってえーって感じです。ミニ四駆の話とかで盛り上がりました。

朝まで飲む予定が、結婚した子が奥さんに怒られて帰ることになったのでそのまま解散。
2件目のお店でもう何杯飲んだかわからなくなったので、それで良かったかもですが。
普段は2杯で止めますが、5杯目あたりから数えなかった。
久しぶりに次の日に残る飲み方をしたけど、楽しかったです。

4日が父親の誕生日だったので、コートを買ってあげました。
今年は予算的に無理かなと思ってたんですが、弟が財布を買ったので兄的に、ねぇ?
支払いはカードで済まそうと思ってたら、そこの店のクレカを作ると割引とかあるとのこと。
スーツとかよく買いにいくお店だったので作ることに・・・が申し込み用紙の勤め先欄で困った。
そこは就職活動中と書いてなんとかなったんですが、無職だとこういう時に困るなぁ、やっぱ。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-01-04 23:24 | 生活・その他

<< 冷やし中華始めましたののりで始... 2010年ですよ~♪ >>