2010年ですよ~♪   

a0053558_2013283.jpg
昨年は色々と世話になりましたね・・・というわけで、みなさん今年もよろしく!

■本年のどうでもいい話
年賀状用にひめのさんに巫女服(黄)を買いました。小物(ほうきとか下駄)とか充実してます。
写真を撮るときに、ポーズを決めてほうきを持たせたわけですが・・・
使用した部分が上の部分という。なんか棒をもってますがあれはほうきなのです。
個人的には白衣と袴の境界線が好きです。今日も初詣がてら見てきました。

そういや年越しのカウントを3年連続、マビで迎えてるという。ashesさんもかな?w
昨日はぶーとおぱも居たので、ラビ上級で年越しをしました。人数多くてもしんどい年越しでした。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-01-01 20:38 | 生活・その他

<< 今週は検査だったの忘れてた よいお年を~! >>