よいお年を~!   

今年はとても1年が経つのが早く感じました。それに自分自身、色々あった1年でもありました。
今年を振り返ってみようと思ったら、前半はブログの更新をしてないので何してたか覚えてない。

1月 年末に壊れた箱の1台目が修理され、元旦に返ってくる。
2月 アイマスSPが発売。春香はやっぱ可愛い。このあたりから仕事を辞めたくなる。
3月 GAⅡが発売。仕事中、アポが無い時は頻繁に山に行くようになる。
4月 11eyesにはまる。発売日に買ったひっどい!!アルカナハート2に絶望する。
5月 カオスヘッドにはまる。おぱんどG1クリア。ぶーにゃんG3クリア。
6月 精神崩壊。電気を消して寝れない生活とか。
7月 仕事辞める。やりたいことをやる楽しい生活がはじまる!
8月 人形者としての一歩を踏み始める。仙台旅行がかなり楽しかった。
9月 ガンダム戦記にがっかり。ネネさんと付き合い始める。
10月 シュタインズゲートが面白かった。
11月 1ヶ月間ガチノギ。G7・G8・G9・G10をクリア。
12月 ようやく心に余裕ができたので転職活動はじめる。

とまぁ一言で振り返ろうと思ったんですが、全然振り返ってないですね。
でも今年は好きな事がたくさん出来たので良い年だったかな?
[PR]

by gonza-gonza | 2009-12-30 23:45 | 生活・その他

<< 2010年ですよ~♪ STOP: c000007b ... >>