犯人はヤ・・・ではなくて   

ちさちゃんのヘッドパーツを取ろうと、いつものように頭を弄ってたら、アッー!!
一番恐れていたことが・・・冬になって寒くなってたとかいろいろあるけど、無残なことにっ!
a0053558_0135455.jpg
自力で直せるところまで頑張ろうと思っていましたが、折れた部品を直しても同じ事を繰り返しそうなので、就活で都内に行ったので帰りにニューボディ買って来ました。
肌の色を確認してこなかった自分が悪かったのですが、オビツ21cmのホワイトを買ったら・・・
a0053558_013592.jpg
色が違ったという。蛍光灯の下で見てたから白だと思ってましたよ。
当初の予定ではボディだけ換装して終わりの予定だったのに、パーツをばらして壊れたところだけ交換しました。
a0053558_014584.jpg
なんとかちさちゃん復活!!そういや来月ちさちゃんの金髪Verが出るんだよなぁ。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-12-23 00:27 | ドール関係

<< STOP: c000007b ... とてもひどい、けどこういうの大好き! >>