とてもひどい、けどこういうの大好き!   

こえでおしごと!の3巻が近所の本屋で売ってたので、おぱさんが買ってきてくれました。
Amazonで頼んでたけど、発売が25日の本なのでキャンセル。
a0053558_2155199.jpg
これについてきた初回特典が非常に吹いた。ボイス収録収録されたものだからてっきりCDかと。
開封注意と書いてあって、「聞くときには、周りに人が居ないことを絶対確かめて下さい!」とまで書いてある。おもいきってあけてみると・・・
a0053558_2155674.jpg
ピー

文章化できないことを読み上げてくれました。開ける場所を間違えたら社会的信用を失いますw
開けたら最後、台詞が読み終わるまでしゃべり続けるんだぜ・・・
でもこういうどうしようもないモノは大好きです。友達の家の扉とかに連動したら面白いよね!
[PR]

by gonza-gonza | 2009-12-22 22:10 | アニメ・漫画

<< 犯人はヤ・・・ではなくて 最近肩がこる >>