最近肩がこる   

ガンダムNEXT、強さとか世界観を超えたお祭りゲーム好きなので結構遊んでます。
試しにD端子ケーブルで繋いでみたけど、予想通りだったのでPSPで我慢。
1画面の情報量が多い方がガンダムを操作してるって感じで好きなんです。でもようやく慣れた。
ゲーセンで友達とやる時用に援護機体(エピオン使うので)を模索していたはずが・・・
行き着いたのはキュベレイMk-Ⅱ。最近はプルが可愛くてしょうがない。
「おち、おち、おちちゃう~」とか台詞が好き・・・どう好きかって?ちょっくら樹海いってくる!
1000コスト機体だからぶっといビームとかですぐ落ちるけどね。
アーケドモードとかの最大の敵はコストの高い味方(いいところで落ちる)と思うのは俺だけ?

エルフのネタスキルが1になりましたよ~。
a0053558_23225663.jpg
INT低いので火力はばらつきますが、クリが出れば高級のゴールドだって1撃ですいすい。
a0053558_23243449.jpg

カルは器用貧乏街道をまっしぐら。「猛者」と「器用な」を同タイミングでGET。
a0053558_23244414.jpg
LucK以外はオール200と綺麗になりました。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-12-21 23:28 | ゲーム・PC

<< とてもひどい、けどこういうの大好き! 俺のカレーパンフォルダが火を噴くぜ! >>