人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺のカレーパンフォルダが火を噴くぜ!   

仕事の時の昼飯はよくカレーパン食べてました。しょっちゅう食べてたので携帯で写真撮ったり。
担当していた埼玉のあるエリアのコンビニ・スーパーで手に入るやつだったはず。
撮ってないやつもあるんですが、どこだったか覚えてないんですよね。店めぐりしようかな。
俺のカレーパンフォルダが火を噴くぜ!_a0053558_11433586.jpg
俺のカレーパンフォルダが火を噴くぜ!_a0053558_11434370.jpg
俺のカレーパンフォルダが火を噴くぜ!_a0053558_11435299.jpg
俺のカレーパンフォルダが火を噴くぜ!_a0053558_114449.jpg
俺のカレーパンフォルダが火を噴くぜ!_a0053558_11441414.jpg
俺のカレーパンフォルダが火を噴くぜ!_a0053558_11443659.jpg
俺のカレーパンフォルダが火を噴くぜ!_a0053558_11445252.jpg
俺のカレーパンフォルダが火を噴くぜ!_a0053558_1145390.jpg
俺のカレーパンフォルダが火を噴くぜ!_a0053558_11451245.jpg
俺のカレーパンフォルダが火を噴くぜ!_a0053558_11451966.jpg
パン屋で買ったのもあるんですが、写真だけじゃどこの店のかわからないんじゃ意味ねぇ!
この間スーパーで3種類のカレーパンが売ってて、どれにしようか悩んで1品決めたら、隣にいたお姉さんが3種買っていた。俺は負けたんだ・・・とよく分からない気分になりました。

そういやよく使ってた三芳SAが綺麗になったみたいなので、久しぶりに関越道乗って見てこようかな。あそこにもパン屋があったはず。ただ上りか下りか覚えてないですけど。

by gonza-gonza | 2009-12-18 11:55 | 生活・その他 | Comments(3)

Commented by ダッドナギ at 2009-12-19 01:11 x
シエル先輩という懐かしい単語がよぎった
揚げた方のカレーパンってなぜか衣みただけでお腹一杯になるからあんま食べないなあ
Commented by ydmahoraba at 2009-12-21 19:15 x
おいしそうですね、カレーパン。
ごんざさんは中のカレーは辛いほうがすきですか?それとも甘め?
自分は一回汗が噴き出すくらい辛いのに当たってひどい目にあったので、そんな辛くないほうが好きですね。
Commented by gonza-gonza at 2009-12-21 23:32
>>ナギさん
揚げる方はごくたまにハズレがある。でもこの衣がカレーパンぽくて好き。

>>まほさん
もともと辛いものが好きで、カレーも辛いのかな。
でもこの間4日連続でカレーを食べたあと、5日目に甘口を食べた時に、また別のうまさを発見して最近は甘口です!

<< 最近肩がこる そんなにみつめないで >>