そんなにみつめないで   

さて年末になってしまいました。勢いで仕事辞めてから結構経っちゃいました。
就職活動はしてるんですけど、なかなか良い返事は頂けてません!
返信帰ってこないとかもう・・・リアルがアレな分、ネトゲが順調になってしまうとかヤバイ。

この間ようやく、ぶ一にゃんのネコ島クエストが完了しました。
計3回ダンジョンに潜る必要があります。1回目はたしかGWに行ったような・・・ダンジョンに出てくる猫さん大・小はバラバラにタゲをとるので、多タゲになって若干シンドイんですよねー。一撃で倒せるほど近接の火力が強くないので、横殴りされて死亡というパターンが多い。
そこで今回は(も?)レノビスのサンダーに頼ることに。最近上げてるだけに殲滅力がいい!
a0053558_214525.jpg
ダンジョンが地図無しなので、同じ部屋へと無限ループに陥ってましたが、なんとかクリア。
タイトル「ネコ島名誉島民」とローブをゲットしてました。

最近はなかなかクリアできない&初めてのダンジョンにいくことが多いです。
もう無理ーと感じるのがたまらないなんて、ド変態だな!
a0053558_2118758.jpg
ビーバーの目からビーム?が何気に痛いにょ。にょとか言っちゃう俺も痛いにょ。
1周目はリオーラと二人で行ったんですが無理でした。なのでギルメンで潜ってなんとか。
G11のクエストにビーバーいるんだよなぁ。しかもハードだからライフ4000くらい・・・死ぬわ!
[PR]

by gonza-gonza | 2009-12-15 21:55 | ゲーム・PC

<< 俺のカレーパンフォルダが火を噴くぜ! 駆け抜けております >>