駆け抜けております   

先週の土曜日にG3をようやくクリアしました。G10クリアしたのにG3はまだだったというw
そもそもバオル最終ダンジョンは3人いないと行けないという理由もありましたけど。
遠隔復活もお願いすることになりましたが、以前のようにすぐ全滅することはなくクリア。
a0053558_13514222.jpg
「エリンの守護者」のタイトルゲットしました。何気にギルメンのG3は全部参加してるというw
んで勢いでG7をはじめました。G7とG8のストーリーはセットになっています。
敵対しているジャイアントとエルフの禁断の恋とかエルフという種族の真実みたいな内容。
昔行ってよくわからなかった氷のダンジョンに行ったり・・・
a0053558_1354630.jpg
フルボッコにされた記憶しかないワイバーン退治に行ったり・・・
a0053558_1354162.jpg
クエとしては結構いろいろなこと(化石発掘とか)させられます。メンドイって言うなー!
そしてルエリさんが出てきてラストバトルへ・・・

ラストバトルはクルメナというドラゴンです。動きはフィールドボスのドラゴンと同じです。
a0053558_14138100.jpg
とりあえずリオーラ、ぶ一にゃんの3人で特攻。一撃で全滅したときは無理じゃね?と思ったけど、みんなよくあきらめずに戦ってくれました。メテオが降ってくるの見るのは辛い・・・
a0053558_1445514.jpg
突進、ブレス、テイルアタック、メテオやレインサンダーと範囲が広い攻撃ばっか!
とにかくカルは特攻。何回死んだか忘れたけどw
後半は戦い方わかって、攻撃する場所いっぱいあるのでモンハンやってる気になってきた。
尻尾にダメージがたまったら、テイルアタックが届かなくなったので、死ぬ確立が減りました。
地道にダメージを与えてなんとか退治しました!動画とか見てフィールドボス倒すの何が楽しいのかなって思ったら、すんごい楽しいじゃんこれww勝てる気がしないのがいい!
a0053558_1491949.jpg

ドラゴンの騎士のタイトルGET!
これでようやく、G9で手に入れた笛でカルーアンもメテオ使えるのかな?
[PR]

by gonza-gonza | 2009-12-10 14:13 | ゲーム・PC

<< そんなにみつめないで 気付かなければ、それも幸せ >>