気付かなければ、それも幸せ   

短期間でカルーアン(マビノギ)で色んなスキル(錬金術・半神化)を覚えたなと思ってました。
個人的には2週間くらいの感覚だったんですが・・・自分のブログ記事を見て唖然。
あれー箱がレッドリング出した10月の下旬からマビノギをやり始めてる。
しかも時間ができた7月からほぼ毎日書いてた日記が11月は全然書いてない。ということは・・・
なにしてたっけなーってPCつけっぱのガチノギかぁ。
毎日何した~とかコレ買ったとか書いてる時は、1日を実感してたけど先月は何も無い。
1ヶ月惰性ですごしてしまった・・・カルが成長した分ごんざはダメになりました。あっ、元からか!

最近欲しいゲームがPSPやDSの携帯機でしか出ない。買う予定のもPSPばっか・・・
もともと肩がこりやすいので携帯ゲーム機はなぁ。PSP3000にすれば多少は変わるのかな?
今月はガンダムvsガンダムかファンタシーポータブル2で悩んでました。同じ発売日だしね!
ガンダムVSシリーズは、PS2版GC版とずっと買ってたけどPSP版になってから買ってないです。
ゲーセンもアイマス&湾岸3DX以降は行かなくなってしまったので、最近まで興味なかったw
ファンタシースターは1はやってみて回復飲んで殴る印象が。大勢でやれば感想ちがうかもだけど。
2はアクション要素増えたのと、広告プロモーションが本気っだたので気にはなってるw
仕事してる時だったら迷わず両方買っちゃうんだけどね。
バイト始めてから欲しいものは買っちゃうようになり、あまり貯金も出来なかったので我慢するを鍛えたいw
そしたら再就職したら貯金できそうだし。両方出来なければオワタ!
a0053558_1141837.jpg
久しぶりにゲーセン行ってプレイしてるので今回はこっちを買いました。乱入→即死亡ですけどね。
wiki見てもコンボがどう繋がるかわからないので、実際やってみるのが一番いい。
機体いっぱいいるけど、ガンダムが好きになったSEEDのストライク使ってます。
装備が換装できて楽しいけど遅いです。楽な機体はいっぱいあるけどもう少し頑張る。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-12-07 23:52 | ゲーム・PC

<< 駆け抜けております 多分解決したけど、次起きたときのメモ >>