ようやくG9クリア   

マビノギのメインストーリーであるG9の影ミッション、累積レベルによって難易度が変わります。
去年はあまりプレイ出来なかったのですが、25歳になったら転生したり、無料転生が始まったりしたので累積だけはちょっとづつたまってました。時間が出来てやろうと思ったときの累積955。
やばい転生しまったよ・・・とレベル上げないように頑張ってましたが調子よく上がってアウト。
G9は最後の戦いで、レベルがハードになり自力ではほぼ無理になってしまいました。
高級ですらFBカウンター4セットはしないと倒せなのに、ハードじゃお手上げです(´・ω・`)

そしたらリオーラが最後の戦いをやるとのこと。他のメインクエストと違ってリーダーでなくクリアしても、クリア扱いになるということだったので野良PTに混ぜてもらって突撃しました。
人数が多いのもあるけど、皆さん強すぎでもはや別ゲー。スマッシュで一撃とか・・・
a0053558_8465898.jpg
このいかにも悪そうなラスボスも、自分で動けるようになった時には瀬死状態。
というわけで、G9クリアしました。もう無理だと思ってただけにテンション上がってきました。
しかしストーリークリアで最後のムービー始まった瞬間、なぜかブルーバックして落ちたorz
ええ、そりゃもう太一君もお顔真っ青になるくらいの衝撃。光子郎~と嘆かずにはいられない!
一応クリア扱いになってたので良かったです。EDは図書館で後からおいしくいただきました。
a0053558_848246.jpg
とにかくみなさんありがとう。さぁ今度はG10・・・その前にG3のバオル最終いきません?
[PR]

by gonza-gonza | 2009-12-03 06:38 | ゲーム・PC

<< シリンダーの中からボワっと もう12月だよ・・・ >>