もう12月だよ・・・   

昨日は久しぶりに高校の仲間と飲んできました。やっぱ皆で外で食事するのはいいねー。
普段はおしゃれなお店に行かないのですごい新鮮に感じる。ピザがでかくておいしかった!
酒が久しぶりなせいか帰りの電車で爆睡してしまった。あやうく千葉にいくとこだったよw
飲んだ後にゲーセン行こうと思って、繁華街通ったら客引きが元気でした。みんな必死!
俺もそろそろ必死になれよとorz

レノビスと一緒にラビ上級に行ってきました。
上級は昔行ってフルボッコにされたイメージがあったんですが、
a0053558_2346426.jpg
レノがサンダー使いまくってくれたので、案外短い時間でクリアーできました。サンダー強い!
カルは防護壁で隠れながらのチキンプレイ。大量にゴーレムを生産したので特攻させまくりました。
実際にダンジョンで防護壁は役にたちました。ランク5になれば壁を挟んで攻撃出来るので、一緒に行く仲間(※ただし遠距離キャラに限る)の役に立てる気がする。
敵が湧く前に防護壁設置して、出てきた敵が防護壁の内側(隠れる側)に出たときはもうorz
[PR]

by gonza-gonza | 2009-11-29 23:40 | 生活・その他

<< ようやくG9クリア 寄り道してもいいよね >>