人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう12月だよ・・・   

昨日は久しぶりに高校の仲間と飲んできました。やっぱ皆で外で食事するのはいいねー。
普段はおしゃれなお店に行かないのですごい新鮮に感じる。ピザがでかくておいしかった!
酒が久しぶりなせいか帰りの電車で爆睡してしまった。あやうく千葉にいくとこだったよw
飲んだ後にゲーセン行こうと思って、繁華街通ったら客引きが元気でした。みんな必死!
俺もそろそろ必死になれよとorz

レノビスと一緒にラビ上級に行ってきました。
上級は昔行ってフルボッコにされたイメージがあったんですが、
もう12月だよ・・・_a0053558_2346426.jpg
レノがサンダー使いまくってくれたので、案外短い時間でクリアーできました。サンダー強い!
カルは防護壁で隠れながらのチキンプレイ。大量にゴーレムを生産したので特攻させまくりました。
実際にダンジョンで防護壁は役にたちました。ランク5になれば壁を挟んで攻撃出来るので、一緒に行く仲間(※ただし遠距離キャラに限る)の役に立てる気がする。
敵が湧く前に防護壁設置して、出てきた敵が防護壁の内側(隠れる側)に出たときはもうorz

by gonza-gonza | 2009-11-29 23:40 | 生活・その他 | Comments(5)

Commented by Ashes at 2009-11-30 01:52 x
ラビ上級は人数居ればもっと楽になるはず!気分はご馳走様だがなww
もっと早い段階でサンダー使うべきだったな…と今では思ってるよorz
Commented by gonza-gonza at 2009-12-03 09:03
サンダーの詠唱が早いのも魅力的だねぇ。俺も改造しようかしらw
Commented by Ashes at 2009-12-04 03:01 x
あの改造ワンド、全部で熟練度100近くかかるんだぜあれorz
苦労と金に見合う結果にはなるけどさw
Commented by gonza-gonza at 2009-12-04 21:39
ワンド使うなら魔法スキルのブレイズおすすめだよ。
ぶーが使えるので今度見てみなよw
Fなのに影の高級の敵1撃(ただしクリ必須)とか、面白しろそうだよ。
Commented by Ashes at 2009-12-05 00:54 x
ワンド殆んどサンダー専用だから、別にブレイズは…
戦闘力をやばい位Fでもあげるらしいから、あまり覚えたくないスキルベスト1ですww

<< ようやくG9クリア 寄り道してもいいよね >>