寄り道してもいいよね   

この間ゼミの飲み会があったんですが、現在の状況だといろいろメンドウなのでパスしました。
そしたら最近何してるの?と連絡もらったので、久しぶりにメシ食いに行ってきました。
連絡くれたその人は、以前めっちゃブラックな企業に務めてたんですが、転職してました。
帰宅時間が-して給与+とか理想の転職wやっぱ前向きに生きると違うなーと思う。
大学の時は連邦VSザフトをよく協力プレイで遊んでたので、最後にガンダムVSやって帰りました。
あー、やっぱ大学の頃は楽しかったwあとガンダムVS面白かった。PSPで出すのやめて!

マビノギ、カルーアンの育成方針がぶれまくってます。
サブのエルフが弓に特化(DEX上げるのに必死)しようとした結果、目に見えて戦いやすくなりました。近接キャラなのに近接スキルあげてないのはどうかなとw
ちなみにアタック6でレンジ1です。アタック上げると敵の強さが低くなって修練大変かな~とか、あとでレンジの修練できないとイヤだしな~とか考えてたら、こんなことにorz
ええ、ぶっちゃけ弓のほうが強いですw
というわけでSTRをまず上げようと3ヶ月前決めたわけですが・・・
サンダー上げてて、アップデートで増えた回避を上げて、今は錬金術に手を出す始末!
ロロナのアトリエやってたら突然覚えさせたくなったのが失敗。
a0053558_223185.jpg
a0053558_2231185.jpg
ゴーレム錬成はランク9になってサルファーまで召喚出来るようになったので一区切り。
防護壁もランク9になって、形がいかつくなりました。こっちは5まで上げる予定。
錬金術はキャラのステータスは関係ない?みたいなのでスキル上げると強くなります。
その分スキル上げてもステータスは上昇しないので、STRが+1したという達成感みたいなのがないので若干シンドイところ・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2009-11-26 22:23 | ゲーム・PC

<< もう12月だよ・・・ うれしいようで、複雑な気持ち >>