うれしいようで、複雑な気持ち   

マビノギのG9あと2つのミッションをクリアするだけなんですが・・・クリアできない(´・ω・`)
昨日はリオ・ぶー・レノの3人を連れて挑みましたが、やはり失敗。
そしてミッション中にレベルが上がり、晴れて累積が1000になりました!
そしてその瞬間カルのG9が絶望的に。1000以上で影ミッションは高級からハードです。
高級でこれだったのにハードじゃ・・・魔法系あげて来年当たり挑もうかなー。

ひめのさん達はどうしてるかって?あっ別に聞いてないですかw
最近はドール用のくしやウイッグオイル買ったりしてます。
ちいかの巻き毛が元気なくなってきたので、そろそろ巻きなおさないとw
a0053558_23583175.jpg
新しいくつを買いました。値段の割には良くできてます。
台座はこの前ナギさんがうちに遊びに来たときにもらったものです。
見た目豪華なのでしっかり使わせてもらってますw
a0053558_23584360.jpg
アゾンの靴はこんな感じで靴箱ついていておしゃれです。
a0053558_23585222.jpg
髪の毛をかき上げてる感じで写真撮りたいんですけど難しい。
ポーズイメージはあのキャラです。弟に見せたら、台詞までつけて解答してきました。ダメだ・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2009-11-20 23:45 | ドール関係

<< 寄り道してもいいよね もう少し! >>