もう少し!   

おかげさまでメインストーリーのG9も半分を折り返して、終盤に向かってきました。
頑張ってソロでやってたんですけど、高級レベルのミッションだと辛いです。
ちょうどソララドさんが仕事から帰ってきたので手伝ってもらいクリア。3倍早く終わったw

そして、影ミッション『先発隊の任務』・・・G1のラストで戦ったグラスギネブンさんがでてきます。
a0053558_9192749.jpg
昔はフルボッコにされましたが、ファイナルヒット、レンジ、サンダーを使ってたらあっさり。
一人で行ってたらフルボッコにされてたと思いますけどね。みんなINしてたので助かりました。

次は1人用のバリ影ダンジョンです。ここはキャラクターの累積によって難易度が変わります。
wiki見たら801からは“バリ上級無制限”と書いてある・・・できるかな(´・ω・`)
それが終わったら残り2つのミッションで終了です。
一定時間NPCと協力しながら戦う防御戦みたいなのと、大ボス退治です。
遂行人数3人からみたいなので、暇だったら手伝ってくれると助かります。ノラは苦手なので。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-11-18 07:00 | ゲーム・PC

<< うれしいようで、複雑な気持ち 明日から本気出すと言って数ヶ月 >>