人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から本気出すと言って数ヶ月   

ここ数ヶ月は日記感覚でほぼ毎日書いてたのですが、気付いたら2週間くらい経ってました。
最近は就職活動をしてます。遊びきったら仕事したくなるという不思議。
大学4年だった2年前は、面接受ければすぐ内定だったので本当に売り手市場だったんだね。
今は1人募集のところに何人くるんだーって感じです。
まぁいつでも募集している所もありますがね。前のうちの職場みたいに・・・恐ろしい!
転職サイトのセミナーとかにも行ってるんですが、セミナーに同期が2人いた時は吹いたww

最近は絶対買わなきゃ!というような欲しいゲームが無いのです。ドラゴンボールくらい?
前作のバーストリミットの時は1週間で驚く値下げをしたので、レイジングブラストは様子見。
思いのほか下がらない。我慢してたら欲しくなくなったwあれー?
あとは戦場のヴァルキュリア2が悩みどころ。PS3だったらすぐ買ったのに・・・どうしてPSP。
開発時はPS3も値下げしてないとか、売れてないとかあったからみたいだけど。
ただウエルキンとアリシアが参戦と聞いて欲しくなった。娘がいるのに不憫ですっ!
あとDVDの6巻買うと、アニメ版アリシアが使えるとか。やはりネタキャラにされていた。ほしいw
まだ慌てるような時間じゃないので考えます。ソフト+DVDか。
特典商法は慣れてますが、集めるのも趣味なので、6巻買うと全巻買いそう・・・

最近はマビノギのイン率がいいです。夜中以外はほぼいるかもww
誰もいない時間はせっかくなのでカルーアンのG9を進め始めました。アルケミストのやつです!
スキルがどれも中途半端なのに、錬金術師を目指し始めるという迷走っぷり。
明日から本気出すと言って数ヶ月_a0053558_18102960.jpg
とりあえずゴーレム錬成から。修練のためよく召喚すると思います。うるさいですけどねw
その時は「錬成陣もなしにどうやって?」と驚いてくれれば幸いです。

ところでG3は?って思うかもしれないですが、少しづつやってますよ。
最終ダンジョンに行くと、AR10Pが良く出るので9Pまで完成したらやりたいなーと思ってますw
8Pが競売に出るほど見かけなくなったのですが、久しぶりに160万で売られてました。
そこでリオーラに借金してGET。60万はすぐに返したけど・・・金が溜まる潜り方してないので長い。

サブで作ったエルフの虞裏と愚羅ですが、FSがランク1になり、勢いでマスターしました。
明日から本気出すと言って数ヶ月_a0053558_1821629.jpg
マスタータイトルがDEX30↑Will15↑なので使いやすいです。
最初はレンジとマグを1にしたら終わりの予定が、途中から無料転生でAPがたまるようになったので、気付いたら育ててました。ジャイアントは頓挫しましたけど。
ダンジョンは別として、影ミッションはフィールド系なので弓やでやってるほうが断然楽。
硬い敵にはなおさらそう感じる・・・あれ?サブのほうがイン率がたかくなってきたぞ。

by gonza-gonza | 2009-11-16 19:07 | ゲーム・PC | Comments(2)

Commented by Ashes at 2009-11-17 05:12 x
ファイナルショットランク1は聞いたが、マスターしてんじゃんwwww

>サブのほうがイン率がたかくなってきたぞ。
自然の摂理だよ…きっと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
家のギルド2nd系のイン率高すぎww
Commented by gonza-gonza at 2009-11-18 09:17
2ndだと育て方とか一通り知った後だから、育てやすいしねーw

<< もう少し! ガチノギ >>