ガチノギ   

昨日は久しぶりに何やってんだ俺・・・という感じでマビノギをやってしまいました。
朝6時にエリンに入って、最後のダンジョンで解散して落ちたのが22時頃なわけです。
途中にお使いにかり出されたり、食事を作って退席はしてましたけどね。

発端は前日ソララドさんから「明日休みだから朝からマビやるよ~」というもの。
時間は決めてなかったんですが、とりあえず朝だからいいか~と6時にイン。
15分待っても来なかったのでとりあえずメールを送って召還。ぶーにゃんも入ってきました。

んで始めてタラの影ミッションやってきました。終わってみたら経験値がうますぎてびっくり!
難度が高級ということですが、強さ的にはちょうどよくてスイスイススム君。
ボスは何がでるのかと思ったら・・・
a0053558_830132.jpg
ちょ、何このリオーラ無双wwリオーラをばったばった倒してクエストクリア。
というか倒し方しらなければ死にまくってたところでした。経験者がいると楽w

ほかにもラビ下級とか。
a0053558_83547.jpg
んで最後はネコ島ダンジョン。ぶーにゃんのネコ島市民権を得るための戦いが始まる予定でした。
a0053558_8394167.jpg
ようやく最下層まで降り、ゴールが目の前に来た瞬間!ぶーが落ちた・・・
ぶーはノートでやってますが、パソコン内の温度が上がると高確率で落ちるんですね。
カルとリオが最後まで到達しても意味がないので途中退場・・・ぶーが復帰するも落ちるを繰り返したので解散することに。この時点で15時間以上たってたのでさすがに疲れました。
終了後に寝てしまったよ。無謀な朝からプレイに付き合ってくれてありがとうございました。

ネコ島に来ると、なぜか毎回頭痛と吐き気がするんですが、画面越しにネコアレルギー?
ではなくて最初に来たのが、仕事で精神病んでる時だったのを無意識に思い出してるみたいです。
3回目にして気づきました。気付けば対処はできるので良かったですがね。
ちなみにアイマスのDO-DAIを1人で聞いてても同じ症状が出ます・・・
心を癒すためL4UでDO-DAI&ウェディング衣装をひたすら4時間ループしたあの日の感覚が。
みじめな気持ちとあの日の雨の臭いまで思い出すとか病気。良い曲なのに。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-11-02 06:20 | ゲーム・PC

<< 明日から本気出すと言って数ヶ月 久しぶりにこもりっきり >>