箱〇再誕?   

さて昨日レッドリングが発症してしまったうちの箱さんのその後はというと・・・
昨日の夜は何やってもダメだったのに、今朝は普通に起動しました。起動しただけなのでまだわからないですが、ACfaのアンサラー連戦かフォルツァの耐久レース放置して様子見してみるかな?
a0053558_21234771.jpg
シュタインズ・ゲートのOP買いました。記憶喪失になったらもう一度やりたいゲームです。

久しぶりに連続で課金してしまったのでボチボチマビノギをやってます。
サブキャラで育てているエルフですが、ついにエルブンミサイルが2になりました!
a0053558_21241641.jpg
変身するといまだにファルコンです。Bランクなのはポイントを貯める器をでかくするため。
最初はネタスキルというか使い物にならなかったのに、ここまで来るとそこそこ使えます。
ネタスキルなのは変わらないけどね。
a0053558_21242631.jpg
敵がたくさん出現する部屋ほど役に立ち、スイッチ部屋などは全部叩いてから敵の掃除をすることができます。炎以外の氷か雷が出れば、一撃でごらんの範囲で有効です。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-10-28 23:01 | ゲーム・PC

<< 久しぶりにこもりっきり もうかんべんしてよ・・・また赤... >>