もうかんべんしてよ・・・また赤い恐怖が!   

去年のクリスマスにレッドリングが発動して、修理に出した方は弟にあげました。
んでHDMI搭載の2台目のXbox360を去年の12月26日に購入したわけですが・・・
a0053558_073196.jpg
2台目もレッドリングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いやもう、1回目は笑ってたけど買い直した2台目がコレじゃ笑ってらんないですよ。
ちょうどクレカの更新でシルバーにしたまんまだったので良かったですが、もうゴールドにしないかもしれん。やっぱ縦置きがダメだったかな。またサポートに電話するのかぁorz

電源確認したらオレンジだった・・・ということは今回はACアダプター?ネットで書いてあったコンセントの抜き差しやら対処方を試したけど、相変わらずレッドリング&オレンジ点灯。E64エラーも時たま出てたので何かしらの爆弾を抱えているみたい。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-10-27 23:59 | ゲーム・PC

<< 箱〇再誕? あ、あれー? >>